カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2011/07/20 (Wed) 05:01
なぜかドリルしたくなった

どうも。

もう二度とここのカテゴリには分けられることはないだろうと思って4年?
久々にドリルがしたくなったのでトリックスターをやってみた。
あっちも増殖やらインフレやらで新規さんが寄り付くにはムリがある環境みたいだが…
あえて新規ID取得で1からAAキツネを作成。
姉御かわいいよ姉御
とりあえず懐かしのカオスドリルは装備できるようになったのでおk。

今回は過去(初代TS、TS+時代)に手に入れた装備の流用禁止
課金装備禁止
ってことで本当に1から初心者です、はい。
昔の記憶は昔のまま留めておくのがいいと思ってます。
過去は過去、今は今。
あ、でも成長合成だけはおk
ま、ネイトさんはケチだからいつも最低値乙とか最低値+1乙ですが…
誰でやっても結局変わらないんじゃねの?とつくづく思える今日この頃。
3,4年inしてない間にいろいろ増えたようで現在浦島太郎中。
とりあえず「ドリルができれば幸せ」な自分です。

もう誰もいないな…って思ったらたった1人いました。

掘り友とでも申しましょうか。
お互いに「掘り師」と呼ばれた時代のことです。
昔話に花を咲かせながら今のことをね。

ショックだったのは…
1)ビバ沼(スワンプF2ビーバーの沼)にワニザメがいない
2)ダークオーメンのアラクネ沸き場がない
3)ローズガーデンがカオスドリルで掘れなくなった
4)ラブ化でmobレベルが底上げされてTS+時代のの成長合成物資の確保がほぼムリ
ということでしょうか。
救済措置っぽい合成石も従来の合成品よりも最大値が多少低いし…
ラブ化後に導入されたドリルは悉く高い。
泣けてくるね。

ま、のんびり羽のばしてきます。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2008/02/15 (Fri) 15:11
久しぶりに来たら

どうも。ちゃんと生きてます。

久しぶりにブログを覗いたら…
へんなコメントが3件あったので削除。
それだけ。

TSはinしても10分で落とされるのでやる気ないです。

2007/09/29 (Sat) 22:58
イベントおわた

どうも。

残りのアイテムもやっと掘り終り3キャラ無事にイベント終了。
ナツメは大した苦労がないのですがアロエはちょっとてこずりましたね。
フィールドが最大40m。ドリルの刺さる場所が大したみつからないこと。
ダウジングビギナー使っても結果が切ないところばかり…ふつ~に疲れた。

ついでだからラブ化後に実装されたカバリア遺跡のクエストアイテムも集めてます。
フィールドにいるMOBドロップ系の簡単なやつは終了。
で…撃沈したのが 「カバリア島最高の商人」のクエスト。
1回やったのにまたですか…しかも指輪もネックレスも全然出ないし…25回分集めるのはちとつらいね。
スミスの「珍しい宝石収集」も25回。必要アイテムが微妙に重いんですが。しかもリマは近寄ってきてすぐウィンドエッジですかそうですか。どしましょ?

イベントは終わったのでこれからどうしようか迷ってます。とりあえず遺跡のクエストを全て終わらせるか放置して別ゲーに戻るか。
ま、やりたいときにやればいいかな。

ではでは

( ・ω・)ノシ

↓↓↓ ここからコメント返信 ↓↓↓

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/27 (Thu) 23:37
9月イベント今日から ( ・ノェ・)

はい、放置魔です。ログインも久しぶりです。
どうも。

もうブログ見に来てくれる人とか何人かな~?なんて考えながら書いてます。

さて お題通り今日からイベントやっとります。
別ゲーのイベントが終わったので今日からこっちってな具合です。
今回はサボらずに松・鶴・蘭率いるメインID3キャラきっちりやります。

もう毎回同じやり方なイベントで半ば飽きてるのはお約束。
ま、ドリルはみんなに平等だからいいんです。

今日やったのは
 ・葛 75
 ・高麗人参 75
 ・テンタ菜 75
 ・胡麻 75
 ・米紛 75
 ・スパイシー唐辛子 25
の確保。ま、簡単なところばっかりやってます。
カオスドリル補充しに遺跡入り口行ったら売ってなかったっ。
もう私はろぉとるですかね。

ギルドメンバーがいたのでチャットしながら掘ってたら…
070927.jpg


※黄…どうみても社員臭いギルドメンバー
※赤…あぶない羊さん

2秒の沈黙の後に突然「死ね!!」てwwwwwwww
もうね…ワロタ

その後はのんびりサン鯖うろついてたら知り合いのお狐様から1:1来てスワンプ鉱山で掘ってるってことで突撃。
何だか掘りたくなってとことこカオドリル買って掘り狐モード。
何でもマックスキャンペーンが絡んでるらしく上級以降がやたらと売れるみたいで…
自分もポイントわかってるところからがっちりドット掘りしてます。
ミスリルとかは露店で3Mとか切ないことになってるみたいですがね…

下495 中54 上15 鉱石1 ミスリル1掘ったところで重たくなったのでマックスに喧嘩売って…
下21 中108 上15 鉱石1 ミスリル1。下21をまた合成して中3成功。
ま、通常ならここでやめるんだけどたまのinってことではじけて上級合成にぶっこむ。
15成功6失敗。ま、76%だから数値通りです。
久々にお話しながらのドリルで楽しかったわ。

明日は残りの必要アイテムを掘って終了させます。

ではでは

( ・ω・)ノシ

↓↓↓ ここからコメント返信 ↓↓↓

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2007/08/18 (Sat) 10:22
少しだけかじってみました

どうも。

トリックスターがラブ化してから何日でしょうかね。
私も少しだけやってみましたよ。ええ、Wikiを見ずに(チャプターだけ)

最初は(けちけち)コーラルから固定みたいですな。お遣い臭いクエストをこなして大した苦労もなくクリア。
ま、200↑狐がデビルガンでドンパチしてカオスドリルで掘るんだから暴力以外の何でもありません。本当にありがとうございました。
パラダイスへの移動も携帯電話で~って考えていたのですがなんと売ってない。しゃ~ないから歩きです。
ええ、微妙に道に迷いましたが…さすがにマップ使いまわしはよくないかな~って思ったり。

さて、所かわってパラダイス。ここも大分変わりましたね。
どの敵もレベルが上がってます。でも最強がキャノンシェル。
モエモンなんて足が遅くなっただけ。何ですかこれ。こんなのモエモンじゃないです。もう2度と「萌え悶」って言いません。
とまぁ…パラダイスでもエピソード関係だけ遂行。
心の紋章が手に入るクエストは1つ1つこなしていったので同じマップに引き返されたりと(カモノハシ相手とか)なかなか面倒ですね、これも。
一般クエスト系はコーラルもパラダイスも全く手をつけていません。時間のあるときにのんびりやろうと思ってます。
Wikiを見てたらネフェルティティのクエスト内容が変わったようで。現時点ではもう花飾りは手に入らないんですね。手に入ったところでお蔵入りですがね。

よく間違われるのですが…私はMHFにはいません。
これだけは書いておきますね。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


