カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2015/12/07 (Mon) 22:55
久々

どうも。

ソウルリンクのシステムが実装されてから放置民が多いです。
会話が楽しみで放置してるんですけどね、これ。
前回の超越ではなーんもなかったのが残念。

そんなこんなで

放置の結晶です。
さて、次のプレデター退治後に会話はあるのかな?

放置するだけじゃ暇なので記憶の図書館でサイモペイン原石を掘ってます。
でもいろいろなインクリが実装されてる中でNインクリは今どうなんだろ?
と不安まっしぐらながらですけどね。

カウルに元メンバーがいました

1時間ほどお話。
お互い雑談好きの狩り消極キャラですよ。
次はお手元にお寿司でもうな重でも用意してみましょうか。
たしか倉庫に材料だけはたくさんあったんだよな…

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2015/05/26 (Tue) 23:07
作り直した狩り用白カード

どうも。

お友達のブログへコメントを書いてたら

8888と入力しなさい、と言われましたとさ。
めでたしめでたし。

依頼のカードレシピを作っていたら自分のカードも手を加えたくなったので…
昔作った銀グランドラルヴァカード
 ・属性UP[白]+3
 ・追撃[白]+3
 ・女神の微笑+3
 ・瞬足+3
 ・MP吸収+3
 ・SP吸収+3

これに
 ・スプラッシュ+3
 ・耐久の初撃+3
を加えてみましたよ。


全部で10Mもかからず。
最後の合成でさえ1Mかからず。
途中、ミンクスに集約した際も1Mかからず。
ボンベさんありがとうございました。
次はボス用カードでも考えましょう。
ある程度は決まってるからさっくり回収しましょうかね。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2015/05/03 (Sun) 23:00
賑わいしレア2倍も弄ばれただけよのぅ

どうも。

よくあるガス抜きのレア2倍。
急げ走れ倒せよこせ。
と、人の欲は果て無きものです。
そんな私も人の子ですね。

イソレットおねーさんは避けて通れぬイフリート先生。
今日も元気に通勤電車…じゃなくて徒歩。
正直ね、イソレットでレア出せるか心配だったんですよね。
まぁ、そんな心配をよそに出たには出たんですよ…

よりによっておまえか
まあ…次も頑張りますわ。

何だか賑やかなクラブチャットがありましたので

一応、名前は伏せてるんですけどね。
ごくごくたまーに伏せ忘れってありますよね。
まあそんなのがあったら堪忍ってことで。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2015/05/02 (Sat) 23:17
2キャラ目のコボルト軍用食

どうも。

いろいろやっててしばらく放置してたコボルト軍用食でしたが

100個作り終わりました。

提出して

(反復)となりましたとさ。
残り好感度9000は飴で上げます、はい。
松で100個提出して懲りたはずなんですけどねぇ…
何がどうしてこうなったことやら。
ま、いいか。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2015/04/21 (Tue) 23:00
他所から見ると私はレアキャラらしい

どうも。

普段狩りやらボス狩りやら全然やらないんですがね。
いざ毎日のようにボスを倒してると珍しいみたいです。
数日の行動は気まぐれとも云うらしいですけどね。
毎日やれば日課だそうです、はい。
あ、レアなんてちっとも出てませんよ。

手元にあったダイアモンドリングR。
露店で1Mくらいで売ってたやつを備蓄して5個にしてインクリ。
N→×
N→×
N→○→無銘CMC→+11→上質+3→+1→終了
N→×
N→×

今はCMCとか言わないみたいですね。
予想通りというか前のダイアモンドリングもそうでしたし…
I14で確定みたいです、はい。
作ったのはいいが自分でも使い道が思いつかない

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


