カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2007/06/28 (Thu) 20:19
今日からイベントやってます(遅

どうも。

しばらく放置してましたね。
最近はオフゲーとかやったりしてます。
フリーセル、マインスイーパーでおなかイパーイな日もありますよ。

とまぁさておき。Wikiでざっと流れを見たところどうやら男キャラと女キャラで若干報酬が違うみたいで…
私の所持IDには龍1狐2猫1羊1兎1だから女6…じゃなくて男1女5。
てことはサブIDのほうは放置決定か。甘いビスケットが露店で売ってたら買えばいいか。

今日はハチミツ・泡立て器・粉末クリームを各15掘り当てて終了。
泡立て器って130回避だったっけ。ぬこ万歳ですかそうですか。
うちの蘭にはどうでもいいですけどね。もうこのゲームに課金する気が無くなってしまいましたから。

ではでは

( ・ω・)ノシ

↓↓↓ ここからコメント返信 ↓↓↓

続きを読む »


テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/16 (Sat) 23:00
集会とはいえ久々ですな

どうも。

久しぶりに公式サイトを見てま~た子供だましな集金やってるってのを一番に思った私です。
次回のメンテから3ヶ月間イベントみたいなこと書いてな~に企んでるんでしょうかね?

今日はギルド集会ってことで久しぶりにみんな集まりましたよ。
ええ、1ページ目がすべて「接続中」。これ見たの2度目。
何か泣けてきた。いつもこうだといいんですけどね。
もう、トリックスターに見切りつけてるメンバー多いですし…

またしばらくin率落ちますけどまぁよろしく。
てか自分、in率下げます。チャットしかやることがない上にあのin率だから…正直寂しいわ。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/14 (Thu) 00:08
ちょっとたてこんでます

どうも。

ちょっとやってることがあるのであまりinできません。
兎も75でマイマイ1確祭りだけどどうにも変化のない狩りで何か物足りなさを感じてます。

マックスイベントはどうなってるんでしょうか。
1週間限定、何かいいことでもありますかね。
ま、inしたときに確認してみます。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/09 (Sat) 23:05
あと81足りませんでした

どうも。

兎をLv70にして装備を取り替えて火力計算。
相変わらず電卓持ち込む私です、はい。
んでぽちぽちはじいて…
DAマスターで電気マイマイ1確するには最低、あと81の攻撃力が必要。
んー…Lv80になるとスコップあるからそうなるとつまらんからな。
兎はLv80で育成ストップは前から決めてます。最後に花咲かせて終わりですかそうですか。

ついでにワニザメとバグベアーを手持ちの水スコップで1確するには火力いくつ必要か計算。

 ・ワニザメ->109%で通常クリ1819 強クリ1461
  スコップ握ったとたん狩れそうな敵。
  でもHA1確がBHありで1750…あれ?
  物理倍率83%ってところがあるからか…

 ・バグベアー->109%で通常クリ3171 強クリ2541
  逆立ちしても確保できません。
  多分、Lv80のときの火力だと200%くらいの剣が必要。
  こりゃだめぽ。

せっかく70になったから帽子くらい調達するかってことで少しだけドリル。場所は2-3。
無印多いよ無印って泣きながらドリルしてSL2ハンチング1つとSL3ハンチング1つ発掘。
ま、スロット多くてもネイト次第だし…どうなることやら。
魅力型と違って防御上昇スキルがないので数値が3/4になって跳ね返ってくるからいいもの作る…といいたいけどスワンプあたりで防御合成も境目かな。
現状装備でアラクネのフルスイングクリティカルで1kもらって泣き入った兎です。回避合成のほうがいいのかも?でも生かせるほどの数値はつけても元々回避が低いからどうなることやら。

ではでは

( ・ω・)ノシ

↓↓↓ ここからコメント返信 ↓↓↓

続きを読む »

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/07 (Thu) 22:56
兎の狩場探し

どうも。

オリハルコン掘りを忘れて兎を起動。のんびりやってます。
やっと転職までいけました。

~ 昨日の兎 ~
どうしてもガリーをBHなしのHA1確したくて装飾品をどうしようかあれこれ考えて…
白羽の矢が立ったのは 衝撃の指輪
今となってはランドセル、桜の護符、ホールドリング、ギガントリングがあるので完全に忘れられたアクセサリです。
ダイヤモンドってところもあってどうしても作りにくかったTS+前は350kでしたからね。当時は高嶺の花でしたよっと。
…ってそ~ゆ~ことじゃなくて少しのあいだだけでも火力が欲しかったのでナディア合成20回分集めて14成功。
金の指輪を50kで集めて57個買ったので(3つだけ自力掘り)2.85M。ネイト代も含めて約3.2M出費ですか。
これで失敗したときは発狂ものでしたが…結果はこんなもん。
・ 1回目…62
・ 2回目…80
・ 3回目…81
・ 4回目…79
・ 5回目…47
・ 6回目…60
・ 7回目…48
・ 8回目…50
・ 9回目…48
・10回目…77
・11回目…45
・12回目…82
・13回目…66
・14回目…102

拝啓ネイト様
  許す(ぉまぃに言う言葉なんざそれだけだ…)

070607_1.jpg

3.2Mの価値、ありますかね?

その後はシャープレイピアを調達してマックスんとこ行ってLv4まで精錬。10振り持っていってLv4までいけたのは2振り。
うち1つをLv5挑戦して失敗したのでここらで潮時。

~今日の兎~
ぼちぼち狩りをしてLv60突破。1次転職アイテムはまったく集めてなかったので募集かけまくってやっと集まる。
各50kで募集してたのですが皮の水筒3kとか見たときは失敗したかな?とか思いましたがね。
無事に転職を済ませ装飾品をどうしようかまた悩む。
防具は攻撃123カシミアハラマキに変更。
闘魂の指輪でもいいんだけどSL1のうえに募集しにくいのでやむなく諦め。
その後は露店でSL2ギガントリングが4Mで売っていたので購入。即ネイト。
結果は…
070607_2.jpg

これで十分やね。
ホントは攻撃200↑ランドセルが過去にあったんだけど貸した知り合いがnPro実装以降、接続が不安定になってまともにゲームできないってことで半ば引退。まだ返却してもらってないんです_| ̄|○

んで、現状のBHなし純火力は498+779の1277。BHさえかければHAで電機マイマイ1確。超カモノハシをHA + DAの2確で倒せます。
火力計算したところ電気マイマイにDA1確がBHなし純火力で1919。BHありなら1655。
これはパンプキンリングでも装備しないと無理ですかねぇ…

関係ないけど…
カシミアハラマキを略してカシハラ。セクハラと読み間違えた私はどこへ行こうか…

 1、眼科
 2、内科
 3、外科
 4、精神科
 5、どこも行かない

さぁ、選べ。スルー禁止(ぇ

ではでは

( ・ω・)ノシ

↓↓↓ ここからコメント返信 ↓↓↓

続きを読む »

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/05 (Tue) 22:55
パーティレベル制限変わったのね

どうも。

今日もメンテだキムチ実装。
何ですかあのペンダントは…しかも まいすぉっぷ(要・発音)ですか。
装飾品は がつぁくぉいん(要・発音)だけの特権だったんですけどね。さすがジークレスト。
まいすぉっぷ(要・発音)品だとチャージは割高なのかな?ま、私にはどうでもいいや。

パーティレベル制限が従来のリーダーレベル±30だったけど今日から上下範囲60以内になったみたいで…これで200↑もパーティ組んでレベル上げできるのかな。ま、200超えたらやることな…って言うと私の3キャラはメンツ丸つぶれですな。

オペレーションカードが今日のメンテで交換対象の変更。やっと 汗 臭 い 牛 カ ー ドを処分できました。
今回は証が2つのやつと3つのやつがあるようでそこそこおいしいけど交換対象がね…あれだめぽ。
また今回も交換はスルー。証だけ溜め込んでおきます。
リーゼントオークカードが交換対象みたいでハンマーリズムはカオス。しかもここはランダム湧き。それでもリーゼントオークしか倒してないヴァカ多い。何とかしてくれ…もうね、無知は罪でええわ。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/05 (Tue) 00:00
2-1ランダムショット祭りで目玉焼き

どうも。

兎はぼちぼち育ってLv51。
見た目命で行こうと思ったけどガリーのクリティカルで500もらって2確されるので盾を防御186のブロンズバックラーに変更。

んで、1-3でクラフトフェルトフード掘ってるときにサンの知り合いが来てたので雑談。
そこに銃狐仲間が来て3人になって2-1で目玉焼き確保することになったんだっけ。
知り合いが課金Gvで使うってことで手伝いです。今、火山たまごは20kくらいなの?高くなってるみたいですがな。

銃弾3000発で目玉焼き468確保。もうちょいまじめにやれば500いけそうです。
途中、装備を拾ってるので銃弾代金はお釣りが来るくらい稼げます。
ま、今日は完全奉仕だけど知り合いだからいいんです。楽しかったし。
3人で1100個ちょいの目玉焼きが確保できたようです。さて、この数は何日で露と消えるかな?

チャンスウッドスタッフも13本手に入ったけど相場80~100kでしたっけ。この値段のために露店放置するなら狩りしたほうが儲かるかな?さて、どうしましょ、これ。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/02 (Sat) 23:00
サブIDもイベント終了

どうも。

イベント以外は放置してたサブIDも今回のイベント完了。
無駄にリプロア20、40、80と揃え倉庫を圧迫してます。
イベントものとなるとゞうしても欲しくなる悪い癖が発病。

最後に兎をやったんですけど何か楽しくなってきたので一次転職するまでやろうかと考えてます。
イベント装備で固めたマスコットですけどね。暇つぶしかな?
ま、少しのあいだです。
070603_1.jpg

防御無視の火力馬鹿装備。しかもネイトしてません。
イベント品ってなんか合成するのに抵抗あります。
とはいえ紙防御だとあまりにかわいそうなので見た目を崩さずに防御を確保する方法を考えてます。
触っていいのは装飾品と防具だけ。
ま、てけとぉに考えておきます。

ブレイブハートのスキルマスター品を自力で集めたのですが…
070603_2.jpg

ぉまぃが一番出ないのかよ!

ではでは

( ・ω・)ノシ

↓↓↓ ここからコメント返信 ↓↓↓

続きを読む »

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/01 (Fri) 23:26
蛾にPS+銃1発達成しても…ね

どうも。

せこせこと経験値貯めてやっとレベルアップ。
命中も上がって蛾にPS+銃1発で蛾を倒せるようになった。
…なのはいいけど問題が発生。

そもそも蛾の個体数は少ない。

かな~り暇な狩りになりました。30分で飽きた…
こりゃテチチ4逆戻りですかね。アボンのTM倍率が1.6倍ぎりぎりまで我慢して狩りでしょうか(´・ω・`)

・プレレをPS+銃1発で倒すのに火力344不足
・プレヤをPS+銃1発で倒すのに火力618不足

どこから工面するかなぁ…悩みの種がまた一つ増えました。

ではでは

( ・ω・)ノシ

↓↓↓ ここからコメント返信 ↓↓↓

続きを読む »

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |

 BLOG TOP 


