カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2007/07/05 (Thu) 23:14
急にドリルしたくなったからinしてみた日

どうも。

暇つぶしに鉱山に籠ってどるるってみました。
何かこう…急にドリルがしたくなった私です、はい。

スワンプドリル1本でこんな感じ。
070705.jpg

ぼちぼちですかね。ま、掘り当てたところで多分使わないでしょうが…

巷で噂の鯖剣。何でもSL3やらSL4がでるらしいですな。
最初から40%の水属性が付いてるからLv150剣だと強そうですな。
このゲームも水属性が狂ったように人気があるようで…そんなに炎蛾が好きなんですかね?
正直飽きるよ、あれ。
松でゴーストマッスルを狩りしてみて3分でカード2枚。
8枚確保して飽きました。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/02 (Mon) 23:28
ほぅ、やっとまともらしいことやり始めましたか

どうも。

露店で甘いビスケットを物色しに少しだけin。
売れ残りは300k~1Mくらいでしたかね。
何も買わずにログアウト。サブIDはイベント放置決定です。

公式サイトからinして面白いものがあった。

6月の不正利用者に対する対応件数

ま、やっと運営らしいことやってくれたんでしょうかね。これで課金装備のクソ強い設定がなかったらこのゲームもまだ寿命はあったのに…
時すでに遅し…今更顧客を確保しようってのも難しい気がしますがね。

んで、気になったんだけどこのゲームでRMTって成り立つのかな?
SL3以降の装備ならありえるかもしれませんが…やはりネイトのやり口はいくら現金あっても足りないからね。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/01 (Sun) 20:37
駆け込みでイベント終了

どうも。

最近全然inしていないのでどうにも亀スピードな私です、はい。
だってどこも過疎だし寂しいんだもん…

先日、ハチミツ・泡立て器・粉末クリームを集めたので今日はアイテム提出から。
重量調整は1回目だけでいいと気づくまで5分。何度も何度も話しかけてて出ない出ないと画面の外で茶飲んでたあふぉです。
まぁ、松以外は無理してやることもなかったみたいで…
おかげさまでメインID3キャラは全て終了。

で、異常に数があるディアウォッチをどうしようか。クロウ様狩りまくっていいもの作ろう!…って気にはさすがになれないし。
やっぱアイラ逝くしかないですかね。

サブID組は甘いビスケットがないために完全放置決定。今日、露店で観察していましたがどう考えてもおかしい値段のものしかなかったので(だって1つ800kとか1Mだもん。どこまで腐ってるのよって言いたくなるわ)スルー。明日の露店価格がどうなることやら…

次のイベントまでどう過ごそうか考えてみるか。うん、どうせin率微妙で終わりそうです、はい。

ではでは

( ・ω・)ノシ

↓↓↓ ここからコメント返信 ↓↓↓

続きを読む »

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |

 BLOG TOP 


