カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2011/03/31 (Thu) 23:15
クノ硬いよクノ

どうも。

本日より7周年イベントのようです。
とりあえず蘭でやってみました。

ウィングもらってこいということで…
ナルビクでじゃんけん。
てけとにぽちぽち選んでEnter押したらいつのまにか貰ってました。
実際、どこで終わったのか全く実感ありません、はい。
お次はカウル。
メンバー1人とチーム組んでゼリッピほいほい。
とりあえずお互い勝ち負けどちらもやれば丸く収まりますね。
最後にカーディフ。
足が速くないと探せないみたいで最初は失敗。
次はできょた。

てことでとりあえずボスを拝んでみる。
くのーへんさんがボーナス欲しさに出張されたようです。
が…

アサルトクローの多段クリティカルに怯えながらも…

ペットなし、いたいでーすなしでぼちぼち倒してこんな時間。
やーれやれ、大変ですわ。
まだ始まったばかりですからのんびりやりましょう。
世間の殴りさんはクノ様を何分で片付けてるか気になりますね…

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2011/03/29 (Tue) 23:15
集まったべ

どうも。

Lv4,8レアで小銭しか稼げないクライデン(1)でひたすら忘れ草を拝み…
やっと揃いました。
インクもぼちぼち拝めましたがいつ売れるかわからんですね。
EP2キャラには用事がないですからねぇ、残念。

節電を呼びかけられている昨今ですが長時間の露店放置を開始。
ペット孵化放置とかもうないですからね。
でも日中は全く売れず…
夜になってやっと売れました。
こりゃ商売するのも大変だわ。
SEED集めるのも大変です。

明日からぼちぼちチャプター進めましょ。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2011/03/28 (Mon) 22:39
少しずつ売れてます

どうも。

明日は全グループで計画停電がないそうですが…
本当に大丈夫なのかな?

忘れ草集めもぼちぼち軌道に乗り残り2つです。
眠たくなるけど頑張ってます。
はよぅ終わらせたいですな。

マルシア/テカバリアも少しずつ売れてます。
でも純利だけ追うなら三の丸で稼いだほうがいい気もします。
てゆか京劇仮面2つ出せばいいんじゃねの?と思うことも多々…
とりあえず処分に困ってたメリスの書、怒りの血、レイモントが売れたのでよしとしましょう。

ではでは

( ・ω・)ノシ

-おや、誰か来たようだ-

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2011/03/26 (Sat) 21:44
10個じゃなかった

どうも。

ぼちぼち集めてる忘れ草もやっと10個…

と思ったら多かった。
多いならいいかなーなんて考えてクエスト内容を確認。

・天涼香…物資調達完了でクリア。
・バター…親方から買えばいいのでクリア。
・スイートソース…材料簡単でクリア。
・ハッピーソース…なんぞこれ?
てことで確認してみる。



( ^ω^)…
ま た 忘 れ 草 か

仕方ない。
要求するのなら集めてくるしかない。
幸い、インクが1Mで売れるので少なからず懐が暖まります。
かれこれ8個売れてますね。
でも一番売れて欲しいマルシア、テカバリアは…
ちっとも売れません
商売上がったりです、はい。
これなら三の丸で4M稼いだほうがいいかもしれんの。

何時になったらチャプターが進むことやら…
まだまだ先は長い蘭ちゃんです。

ではでは

( ・ω・)ノシ

-おや、誰か来たようだ-

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2011/03/24 (Thu) 23:00
再開しました

どうも。

テイルズウィーバーのサービスが再開されたそうなのでinしました。
といっても露店放置ですが…

とりあえず今日はマルシアが1つ売れる。
でも露店数が少ないですな。
過疎に拍車がかかった感じです。

また二の丸行きたいのぅ。
手裏剣ほいほいする準備はできてますよ。

ではでは

( ・ω・)ノシ

-おや、誰か来たようだ-

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2011/03/22 (Tue) 19:56
やれやれ

どうも。

かれこれ10日程過ぎてますね。
余震も多少は減ってるとは思われますが…
それでも1日1回は震度3が来てるような気がします。

GS渋滞は相変わらずあります。
上下水道からは放射性物質が検出されました。
ついでに海洋汚染も起こったようです。
農作物からは放射線物質が検出されて出荷停止とか。
どーなってるのぬっぽん。
セシウム137の半減期は30年?
すぐに健康へ影響を及ぼすレベルではありません?
お役所言葉は聞き飽きました。
これで内部被曝するなとかムリですから。
多少ながらも生活用水として使ってますよ、ええ…
さすがに電気ポットとレトルト食品の温めは貯めておいた水を使ってますがね。
放射線物質除去の浄水装置詐欺とかありそうね。

それとね…
      /  ポポポポーン!  \
 \       ポポポポーン!゛     /
 <ポポポポーン!_____ポポポポーン!>
    |<ポポポポーン!      .|ポポポポーン!>
    |<ポポポポーン!     | ポポポポーン!>
 <ポポポポーン!      ポポポポーン!>
    |<ポポポ: (ノ'A`)>:     ポポポポーン!>
   / ̄ ̄ ̄ ̄: ( ヘヘ:: ̄ ̄ ̄ポポポポーン!>
 <ポポポポーン!         \ ポポポポーン!>

いい加減にしろ…
好きなだけ「ポポポポ~ン」するボタンのFLASH、思わずダウンロードしたわ。

ではでは

( ・ω・)ノシ

-おや、誰か来たようだ-

続きを読む »

2011/03/16 (Wed) 22:21
これも文明が作りしもの…ですかね。

どうも。

早いものであの日から5日。
皆様どうお過ごしでしょうか。
報道では多少ながらも復旧の報道がされていますね。
CMも報道されていますがなぜバラエティまで?
この緊急事態になんでこんな連中が?なんて思うところも。
今は復旧、再興の足音が刻一刻と大きくなることを切に願うばかり。

余震、原発事故、二次災害云々もあり精神的に参ってるところもあります。
北関東地域に在住してる身ゆえに原発関係のことはとくに敏感になります。
また、大型車が通ると多少なりとも揺れる建築物なので(これは誰が悪いんd)それだけでも過敏に反応してしまう自分がいます。
正直、寝不足になってますね、自分。
コーヒーもやめました。寒いときは白湯を飲んでます。
1つでもいいから吉報がほしい…それだけですね。

今日、初めて計画停電を体験しました。
18:30頃から起こりましたが非常用の電灯は数年前から準備してたのでこの点の問題はないです。
3時間と聞いてたのですが2時間ほどで終わりました。
夜に停電が起きると心細いですね。
とはいえ今は四の五の言ってられません。
協力できるところはしましょう。
ところで…輪番停電という言葉はどこいった?
「輪番」が一般的じゃないからやめたのかな?

自分が不在のときに地震で二次災害(トッププレート破損経験)があるといけないのでPCモニターを台座から外して床に置き布団で包んでます。
過剰な気もしないわけでもないですが…セキュリティは過剰なくらいが丁度いいと思ってます。
(でもルータとファイアウォールの共存は注意よ)
父が言うには「それで安全ならやっておけ」とのこと。
しかしネジ4つ外すのは面倒ですな。
レバーやら爪やらのほうが楽だと思います、はい。

1日でも早く平穏無事になることを祈りつつ
今日はこのへんで。

ではでは

( ・ω・)ノシ

-おや、誰か来たようだ-

続きを読む »

2011/03/13 (Sun) 19:20
生存報告…とでも申しましょうか

どうも。

とくに割り当てるテーマもないのでそのままです。
この度の2011年東北地方太平洋沖地震にて多少ながらも被災した身でございます。
いやはや…北海道南西沖地震に続いて二度目の大地震経験者ですか。
ま、ぼやいて帳消しになるわけではないし…

私の地域では停電、断水、通行止めなど多少はあるようですが幸いにもライフラインは無事でした。
唯一の被害はコンロのトッププレートの破損。
さすがに使うわけにもいかないのでカセットコンロを用意してます。
アパート管理者には何とか連絡がついてあとは折り返しの電話を待つのみです。

テレビやネットでいろいろ調べてはいますがその度に不安になります。
正直、もうこのへんで勘弁してくれ…と切に願うばかりです。

地元のテレビ局ではスーパーの在庫状況とか報道してました。
主要局を観て不安になるよりは地元局で県内の情報を仕入れたほうがいいんじゃね?って思った。
近くのコンビニのオーナーさんと話をしましたが食品関係の配達が遅れているそうです。
で、自分が行くときはカップ麺が多少残ってたくらいで弁当、パン、水は売り切れ。

何事もなければ明日から仕事です。
物流が回復してくれることを祈ります。
肉体労働やってる身ですからメシだけはしっかり食べておかないとね。

何が起こるかわからないのでゲームしてません。
inするまでもう少しお待ちください。

- ちょっと追加 -
小学校からつきあいのある友人から突然電話が来ました。
多少、用事も兼ねての電話でもありましたがやはり心配してたそうですな。
いやはや…なんだろね。素直に嬉しかったですわ。

ではでは

( ・ω・)ノシ

-おや、誰か来たようだ-

続きを読む »

2011/03/11 (Fri) 11:08
にゃんこ護符に決着を

どうも。

レア3倍期間でこしらえたブレイブキャット。
もっと毛艶をよくしたいので強化決定。
…と前の記事で書きました。

合成3/4でM上限を狙うにはインクリしかない。
私が手に入れられるインクリで最上級は祝福インクリ。
でもあれは高い。ものっっっっっすごく高い。
だから一計を案じて…

トナカイイヤーマフと交換する

SEED価値としてはほぼ同等。
あとは来てくれるのを待つのみ…
と思ったら即刻来た。
にゃんこ大喜び。

で、いざ強化。
成功率はかなりいいはずですが多少の緊張はありました。
ではでは、ぽちっと。

うむ、いい仕事した。
ここまでくればもう勝ちは見えてます。
上質な女神の加護+3と+4を投下するだけ。

にゃんこ一層もっふもふ。
IもMも上限。
これで上アビつければ完璧ですの。
いやー長かったなぁ。
肩の荷が下りましたよ。

んーそろそろブロスも何とかしたいですね。
いい加減、強化しないと忘れそうだわさ。
ま、あっちはお金かかるからもちっと待つかの。

ではでは

( ・ω・)ノシ

-おや、誰か来たようだ-

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2011/03/10 (Thu) 23:45
相談にのるも精進足りず

どうも。


お知り合いのクラブのチムチャに混じると蘭ちゃんはドSになるそうです。
持ちつ持たれつ。
のんびりやりましょう。
ちなみによく営業されます。


ネオテシス1に誘われるも報酬は玉。
戦杖はいつ拝めますかね。

クラメンというか元クラマスからレシピの相談。
なんつーかすごい厳しい条件突きつけられてない知恵絞ってレシピをことこと煮込み煮込み。
HACKなんぼ伸びるー?ってお題です。
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 鞭系 HACK/DEX
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 11 : DEX 極振り 11up
LV 12 - 18 : AGI 極振り 11up
LV 19 - 25 : DEX 極振り 8up
LV 26 - 29 : STAB 極振り 16up
LV 30 - 38 : DEX 極振り 9up
LV 39 - 44 : AGI 極振り 8up
LV 45 - 47 : HACK 極振り 11up
LV 48 - 58 : AGI 極振り 13up
LV 59 : AGI, DEF * 2
LV 60 - 63 : DEF 極振り 10up
LV 64 - 77 : AGI 極振り 13up
LV 78 : DEX, STAB * 2
LV 79 - 82 : STAB 極振り 11up
LV 83 : STAB
LV 84 - 94 : AGI 極振り 11up
LV 95 - 98 : HACK 極振り 14up
LV 99 : HACK
LV 100 - 113 : AGI 極振り 12up
LV 114 : AGI, DEF
LV 115 - 120 : DEF 極振り 12up
LV 121 - 128 : STAB 極振り 16up
LV 129 :
LV 130 - 133 : AGI 極振り 4up
LV 134 - 140 : HACK 極振り 16up
LV 141 - 149 : STAB 極振り 16up
LV 150 : STAB, HACK
LV 151 - 161 : HACK 極振り 19up
LV 162 : HACK, DEF
LV 163 - 169 : DEF 極振り 12up
LV 170 : DEF
ミラ/物理複合 Bonus: 84 / 169 Point: 4
LV:170 STAB 67 HACK 68 INT 1 DEF 40 MR 1 DEX 200 AGI 160
あと1あればHACK69いけますが…
今日の私の限界はここ。
で、持ちかけたメンバーさんは見事にHACK69でポイント0
残り1ポイントなのよねぇ…

レシピ煮詰め作業は固く絞った雑巾から残り1滴の滴を落とすが如く…
私と元マスターがこういうことやると数時間の討論会が開かれます、はい。
けっこう楽しいよ、これも。
ベンキョになるからね。

ちなみに今日もちゃんと忘れ草2つ手に入れたよっ。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2011/03/09 (Wed) 23:31
急いでないけど探してるもの

どうも。

インクリテンプレサイトでプランシースのMが19で上限との報告を見ました。
てっきり20と踏んでいたのですが違うようですね。
てことは+4+3でいいらしい。

蘭もエピソード2のチャプターやっとります。
ぼちぼちながらも請求されるものは酷なものでしてね。
天涼香10個
ま た お ま え か

てことで


今日は2つごち。
露店で500kとかで売ってますが…
買ってまで急いでるわけではないのでスルー。

ではでは

( ・ω・)ノシ

-おや、誰か来たようだ-
レシピもあるよ

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2011/03/07 (Mon) 23:21
振り方次第じゃの

どうも。

レシピをことこと煮詰めて…
ま、上がったべ
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 打撃系 DEF/HACK
LV 2 - 10 : AGI 極振り 21up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 11 - 20 : AGI 極振り 15up
LV 21 : AGI, HACK
LV 22 - 24 : HACK 極振り 11up
LV 25 : HACK, AGI
LV 26 - 35 : AGI 極振り 13up
LV 36 : AGI, STAB
LV 37 - 44 : STAB 極振り 15up
LV 45 - 54 : AGI 極振り 12up
LV 55 - 59 : MR 極振り 12up
LV 60 - 72 : AGI 極振り 13up
LV 73 - 78 : HACK 極振り 15up
LV 79 - 90 : AGI 極振り 11up
LV 91 - 96 : STAB 極振り 13up
LV 97 : STAB, MR
LV 98 - 104 : MR 極振り 14up
LV 105 - 113 : HACK 極振り 18up
LV 114 - 119 : AGI 極振り 5up
LV 120 - 130 : STAB 極振り 17up
LV 131 : STAB, HACK
LV 132 - 141 : HACK 極振り 17up
LV 142 : HACK, STAB
LV 143 - 156 : STAB 極振り 19up
LV 157 - 169 : HACK 極振り 18up
LV 170 : HACK, STAB
LV 171 - 184 : STAB 極振り 17up
LV 185 : STAB, MR
LV 186 - 189 : MR 極振り 8up
LV 190 - 206 : HACK 極振り 22up
LV 207 - 218 : STAB 極振り 14up
Xien : 打撃系 DEF/HACK
LV 219 - 221 : STAB 極振り 3up
ティチエル/戦闘 Bonus: 110 / 220 Point: 5
LV:221 STAB 105 HACK 115 INT 1 DEF 15 MR 38 DEX 210 AGI 200

進捗状況
LV:19 STAB 1 HACK 7 INT 1 DEF 12 MR 2 DEX 11 AGI 42 P1
LV:25 STAB 1 HACK 20 INT 1 DEF 12 MR 2 DEX 17 AGI 49 P0
LV:30 STAB 1 HACK 20 INT 1 DEF 12 MR 2 DEX 22 AGI 57 P2
LV:35 STAB 1 HACK 20 INT 1 DEF 12 MR 2 DEX 27 AGI 67 P1
LV:40 STAB 10 HACK 20 INT 1 DEF 12 MR 2 DEX 32 AGI 70 P0
LV:45 STAB 17 HACK 20 INT 1 DEF 12 MR 2 DEX 37 AGI 74 P2
LV:50 STAB 17 HACK 20 INT 1 DEF 12 MR 2 DEX 42 AGI 82 P0
LV:55 STAB 17 HACK 20 INT 1 DEF 12 MR 4 DEX 47 AGI 90 P1
LV:60 STAB 17 HACK 20 INT 1 DEF 12 MR 14 DEX 52 AGI 93 P1
LV:65 STAB 17 HACK 20 INT 1 DEF 12 MR 14 DEX 57 AGI 101 P1
LV:70 STAB 17 HACK 20 INT 1 DEF 12 MR 14 DEX 62 AGI 108 P1
LV:75 STAB 17 HACK 28 INT 1 DEF 12 MR 14 DEX 67 AGI 113 P0
LV:80 STAB 17 HACK 35 INT 1 DEF 12 MR 14 DEX 72 AGI 116 P5
LV:85 STAB 17 HACK 35 INT 1 DEF 12 MR 14 DEX 77 AGI 124 P5
LV:90 STAB 17 HACK 35 INT 1 DEF 12 MR 14 DEX 82 AGI 131 P5
LV:95 STAB 28 HACK 35 INT 1 DEF 12 MR 14 DEX 87 AGI 134 P2
LV:100 STAB 31 HACK 35 INT 1 DEF 12 MR 21 DEX 92 AGI 136 P2
LV:105 STAB 31 HACK 37 INT 1 DEF 12 MR 29 DEX 97 AGI 139 P2
LV:110 STAB 31 HACK 47 INT 1 DEF 12 MR 29 DEX 102 AGI 141 P2
LV:115 STAB 31 HACK 53 INT 1 DEF 12 MR 29 DEX 107 AGI 146 P0
LV:120 STAB 33 HACK 53 INT 1 DEF 12 MR 29 DEX 112 AGI 151 P1
LV:125 STAB 40 HACK 53 INT 1 DEF 12 MR 29 DEX 117 AGI 154 P3
LV:130 STAB 48 HACK 53 INT 1 DEF 12 MR 29 DEX 122 AGI 156 P1
LV:135 STAB 49 HACK 61 INT 1 DEF 12 MR 29 DEX 127 AGI 159 P0
LV:140 STAB 49 HACK 69 INT 1 DEF 12 MR 29 DEX 132 AGI 161 P3
LV:145 STAB 54 HACK 72 INT 1 DEF 12 MR 29 DEX 137 AGI 164 P1
LV:150 STAB 61 HACK 72 INT 1 DEF 12 MR 29 DEX 142 AGI 166 P1
LV:155 STAB 68 HACK 72 INT 1 DEF 12 MR 29 DEX 147 AGI 169 P1
LV:160 STAB 69 HACK 78 INT 1 DEF 12 MR 29 DEX 152 AGI 171 P1
LV:165 STAB 69 HACK 85 INT 1 DEF 12 MR 29 DEX 157 AGI 174 P1
LV:170 STAB 70 HACK 91 INT 1 DEF 12 MR 29 DEX 162 AGI 176 P0
LV:175 STAB 75 HACK 91 INT 1 DEF 12 MR 29 DEX 167 AGI 179 P5
LV:180 STAB 82 HACK 91 INT 1 DEF 12 MR 29 DEX 172 AGI 181 P3
LV:185 STAB 88 HACK 91 INT 1 DEF 12 MR 30 DEX 177 AGI 184 P3
LV:190 STAB 88 HACK 92 INT 1 DEF 12 MR 38 DEX 182 AGI 186 P5
LV:195 STAB 88 HACK 99 INT 1 DEF 12 MR 38 DEX 187 AGI 189 P3
LV:200 STAB 88 HACK 106 INT 1 DEF 12 MR 38 DEX 192 AGI 191 P1
LV:205 STAB 88 HACK 112 INT 1 DEF 12 MR 38 DEX 197 AGI 194 P3
LV:210 STAB 93 HACK 113 INT 1 DEF 12 MR 38 DEX 202 AGI 196 P1
LV:215 STAB 98 HACK 113 INT 1 DEF 12 MR 38 DEX 207 AGI 199 P6
LV:220 STAB 104 HACK 114 INT 1 DEF 14 MR 38 DEX 210 AGI 200 P4
LV:221 STAB 105 HACK 115 INT 1 DEF 15 MR 38 DEX 210 AGI 200 P5


ランダム乙るのが嫌でいつもこういうものコピペしてますが…
神経質かの?
レシピも印刷してやってますし。
とりあえず…Lv19までのランダムとLv219からのランダムHACKの上がり具合が大事。
後は逃げようのないDEX/AGIです、はい。
ランダムは額面通りが丁度よい
と思ってます。

その後はあちこち放浪して…
特に得るものはなかった。

ではでは

( ・ω・)ノシ

-おや、誰か来たようだ-

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2011/03/06 (Sun) 23:45
二の丸が忙しいですね

どうも。

固定チームで二の丸へ行ったりクラブで二の丸へ行ったり…
ブログを書くタイミングがずれます、はい。
ま、ぼちぼち頑張ってますよ。

手裏剣連発スキルですが
真魔Wikiでの石つぶて連発の文を参考に実践。
3分でマスターできました、はい。
おかげで…日に1000枚は軽く使います。
二の丸で殴りが殴りとして生きるにはしゃーないですね。
後輩の殴りさんにも手裏剣連発を技を伝授しましたよ。
これで少しは頑張れます。

三の丸で手裏剣連発してきましたが…
(い)、(ろ)の広場ですっからかん。
こりゃ1500枚コースですか。
やれやれですね。


固定チームで二の丸
何か変わったものが降ってきました。


クラブで二の丸
HPの高い自分が壁になることも多々。
ルシと手数勝負してタゲが変わることもしばしばあります。
追いかけっこは逃げ切れるので○様涙目です。

後輩の殴りさんからレシピを頼まれました。
Lv221 HACK115 MR38 DEX210 AGI200固定でSTABをいくつ伸ばせるか
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 打撃系 DEF/HACK
LV 2 : AGI 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 8 : AGI 極振り 14up
LV 9 : AGI, HACK * 2
LV 10 - 15 : HACK 極振り 17up
LV 16 - 24 : AGI 極振り 15up
LV 25 - 33 : STAB 極振り 18up
LV 34 - 42 : AGI 極振り 12up
LV 43 - 49 : MR 極振り 14up
LV 50 - 59 : AGI 極振り 12up
LV 60 - 64 : HACK 極振り 14up
LV 65 : HACK
LV 66 - 77 : AGI 極振り 12up
LV 78 : AGI, STAB
LV 79 - 85 : STAB 極振り 13up
LV 86 - 96 : AGI 極振り 11up
LV 97 - 103 : MR 極振り 14up
LV 104 - 116 : AGI 極振り 11up
LV 117 - 123 : HACK 極振り 14up
LV 124 - 133 : STAB 極振り 16up
LV 134 - 144 : HACK 極振り 19up
LV 145 : HACK
LV 146 - 147 : AGI 極振り 2up
LV 148 - 160 : STAB 極振り 18up
LV 161 : STAB, HACK
LV 162 - 174 : HACK 極振り 18up
LV 175 - 178 : MR 極振り 8up
LV 179 - 192 : STAB 極振り 18up
LV 193 : STAB, HACK
LV 194 - 207 : HACK 極振り 18up
LV 208 - 210 : STAB 極振り 4up
Xien : 打撃系 DEF/HACK
LV 211 - 221 : STAB 極振り 12up
ティチエル/戦闘 Bonus: 110 / 220 Point: 5
LV:221 STAB 103 HACK 115 INT 1 DEF 15 MR 38 DEX 210 AGI 200
即興で作ってこんなもん。
まだまだ煮詰めてきます。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2011/03/03 (Thu) 23:46
必要なもの:手裏剣連発スキル

どうも。

固定チームでの二の丸ぺちぺちではありますが
たまにメンツが足りなくなります。
いつも火力さんは募集していますが…
そうなると野良になるので多少動きが変わります。

蘭は殴りテチ故に範囲攻撃がまったくない。
ネオテシス2、二の丸ではやはり範囲が欲しいので手裏剣投げるしかないですね。
とはいえ…1から覚えないとだめですからねぇ。
どっかにいい参考サイトはないかの。

ちなみに昨日は二の丸クリアに忙しくてブログ書けませんでした。
今のところ皆勤賞です。
ま、実装して数日やってませんですがね。

ではでは

( ・ω・)ノシ

-おや、誰か来たようだ-

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2011/03/01 (Tue) 23:01
葛籠が出ても待ってるのは課金だったりする

どうも。

二の丸2日目です。
行くまでに時間があったので紅玉3であれを調達。
ま、平日はこんな感じで過ごそうかな、と考えてます。

今日はクラブメンバーのルシに赤紙を撒いて召集。
テチ3ルシ1で突撃です。

召雷剣のおかげで感電ばっちりなのでいつもより多く集めることもありつつ…
それでも
銃出ないよ銃
さびた鎧のかけらなんて漬物石です。

今日は
 ・小判1
 ・葛籠3

よくよく考えたら葛籠は課金の鍵じゃないと開けられないので
待ってるのはお布施だったりもする…
紅玉で酒石でも調達して工面するかのぅ。
とはいえ…ばっちり値段が下がったから売るのも大変そうだな。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |

 BLOG TOP 


