カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2011/10/22 (Sat) 21:12
いない間に垢ハクされたっぽいね

どうも。

どうやら2週間に1度は戻ってきてもいいらしいです。
しかし…物騒なことがあったようです。

今となってはどうでもいいメイプルストーリーのID。
パスの変更もろくにせずに放置してたのが災いしたらしい。

うん、すっぱ抜かれた。
いやはや…忘れた頃にやってきましたな。
被害はこれだけとはいえログインされた以上は
メイプルIDとパスワードがバレたということですね。
2次パスワードの設定をしようと思ったら全サーバにキャラがない。
てことで変更ができぬ…
とりあえず今回は運営の返信待ちです。

さすがにこれは半分は私が悪いんでしょうなあ。
相手に隙を見せてしまったわい、やれやれ。
高い授業料を払うことになりましたね。
しかも明日は仙台に戻らないとダメなので実質泣き寝入りですな、これ。
とりあえず今できることといえば…
 ・NexonIDのパスワード変更
 ・メイプルIDのパスワード変更
 ・Nexonポイントセキュリティの利用
やれるだけはやっておきますか。
ワンタイムパスワードは導入済み。
毎度、携帯電話をいじらないとだめなのが面倒です。

次回は来月の5日に戻ってきます。
車検なんだ、うん。
ま、皆様元気でお過ごしください。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2011/10/03 (Mon) 21:47
出張だってさ

どうも。

仙台に出張だそうですよ。
本当は明後日なのに明日だそうです。
朝4時に出発とかね…聞いてないんですけど。

それもこれも監督が口を出しすぎて現場の人間が「No」を突きつけたらしいよ。
おとなしくしてろって言うのにガツガツと口を出すから…
おかげでいい迷惑。
露払いするこっちにゃ頭さげねーのか?
ケツの拭き方教えてやれやどあほうが。
何考えてるのよ…

1ヶ月から3ヶ月ほど引き籠り。
ネットどころかPCもない環境です。
暴れたくなるわな。

ではでは

( ・ω・)ノシ

2011/10/02 (Sun) 23:24
求)ぱんだから親権利を取れるだけの火力

どうも。

水曜日のアップデートで手裏剣コンボ投げができなくなりました。
殴りで城前大暴れは難しくなりましたね。
火力装備をきっちり整えてぺちぺちする相手を選ばないとだめです。

花火でぱんだと遊んできました。
でもやっぱり

てなわけでウルリッヒさんが仕留めてくれるそうです。

靴をテシスから紅炎にしました。
これでX2A2Q1増えた。
西遊記靴も二の丸靴も縁がないのでこれでいいです。


アクアストーンのお勤めが終わりました。
これで蘭もデリンセヒルでぺちぺちできます。

ぽこぽこ交流会inシルバースカルがあると期待したのですが…
どうやら今日ではないようです。
残念ですな。

ではでは

( ・ω・)ノシ

-おや、誰か来たようだ-

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |

 BLOG TOP 


