カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2015/02/26 (Thu) 23:00
ロアミニもいいが頼まれ事も

どうも。

世間はロアミニ一色。
自分はフルクラをDLしないと駄目な環境なので1日お休み。
今日、作成してデリンセヒル進入途中です。

その間に知り合いからレシピの依頼が来たので手をかける。
条件をSS保管していたがインストール中に全ファイル削除。
忘れてたでよ、はっはっはっ。
てことで大急ぎで条件を聞きなおして急いで作る。

用途は聞かずに頼まれた通りに作ると…

ティチエル/戦闘 Bonus: 129 / 259 Point: 1
LV:260 STAB 1 HACK 130 INT 6 DEF 3 MR 145 DEX 250 AGI 229

最初はこう作る。
依頼者はA227だったのでとりあえず依頼完了かな?
と思ってた矢先…

ティチエル/戦闘 Bonus: 129 / 259 Point: 4
LV:260 STAB 1 HACK 130 INT 6 DEF 3 MR 145 DEX 250 AGI 229

ここから伸びない。
振り分けるところも少なく…何より
ランダムINTですら無駄
という手数がほぼ決まっているパターンになってしまう。
ということでやったことといえば依頼者にヒントがてら
背中を1回押しただけ
どうやらこれが功を奏したらしくお互いに同じところで詰み。
いやはや…珍しいパターンでした。
詰まるところ、歯がゆいところ、互いに語りながらほぼ笑い話状態。
これはこれで楽しい時間だべさ。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2015/02/09 (Mon) 23:00
ボリス、水属性カードを手にする

どうも。

ずっと汎用性の高いカードで過ごしてました。
こんな感じです。
 ・女神の微笑+3
 ・瞬足+3
 ・MP回復+3
 ・SP回復+3

が…何かつまらなく感じたのはいつものこと。
ということで作りました。

構成はこんな感じです。
スキル8つあればいいやのパターン。
自分の場合は6つはほぼ固定。
7つ目は追撃系を1つでなんとか納得するんですがね。
8つ目を決めるのがすごい遅いんです。
今回は致命打+3を採用してみたものの…
魔剣スキルって高倍率の微多段ものって…あったっけ?
MR増加+3にしようかも悩みましたがね。
アイスゼリッピやピケルで拵えるにはちと早い。

いたずらがてら、790kのほぼ全財産お小遣いで勝負。
ダスティングボンベマンもセットして…

おつかれさまでした。
暇そうなクマーが釣れました。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2015/02/08 (Sun) 23:16
親密度100%だそうな

どうも。

久々にログインしたらメンバーからレアもの扱いされつつある私。
鹿児島で雪が降ったとまで…
火山灰と見間違えたんじゃねの?
と思いながら気象庁を見たら雪か雨だってさ。
最近はイン率悪いので挨拶したら以降のクラチャは控えてます、はい。

出ない出ないベンヤさんのネニャフル会話も

やっとレベル10になり信頼の薬でステータス+25が確保されました。

レア1.7倍やらリアルタイム抽選やらいつからやってたのかわかりませんがとりあえずエデルのコアほしさにデリンセヒルへ。
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 デリンセヒル地下1階の鍵(ハード)を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |†R-尖った刃(Lv.245)の玉璽を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ダメージ3%でしたが…もはや目も当てられない値段。

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |†サンスル神の彫刻像を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
分解でどっかいった典型。

何しに行ったんだっけ…自分。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |

 BLOG TOP 


