カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2008/08/13 (Wed) 17:21
ついに修正きたよ

どうも。

- よくあるTW日記 -
Ver4.45となりアップデート内容を見たら…

一部モンスター(ワイルドウーパールーパー、ココモンキー、ゴラモン、ゴブリンズ)の動作により、クライアントがダウンする問題。

( ゚д゚ )!
ついに修正がきたんですね。待ちくたびれましたよ。
ここで探していたレア(必殺の手袋)がものすごい欲しくなりました。
ここ以外だと海底2のお手手しか選択肢がなかったんですよね。
そもそも敵さんの絶対数が少ない海底2じゃいつまで経っても無理と判断して諦めてたんですよ。

クリスタルリングを超えられるのはこれしかないですからね。
でも最低でもS12以上じゃないと手持ちのクリスタルリングを超えられないのでインクリしてクリムゾンカードで一発勝負ですかね。

あとは蘭の狩場としても有効に使えそう。
中堅狩場は一気に幅が広がったでしょうからある程度混み具合は分散されることを期待します。

- ここからリアル -
今日、コンビニに行ったらテイルズウィーバーガムが(まだ)売ってたので2つ購入。
奥を見るとまだ一箱あるみたいです。15個で一箱なのかな?これ。


さっそく封を開けてみましたがシリアルが書いてたのは3つ。
ちょと寂しいですね。

明日の02:00に船旅で実家に帰るので3,4日ほどPC触れません。
14日の船に乗って19時間も暇して17の夕方の船に乗って戻ってきて…
何しに帰るのかいまいちわかってない松にゃんの中の人です。

まぁ、みなさん元気にお盆休みしてくださいな。
実家帰省中はブログ更新は無いのでご了承ください。

- ここから私信 -
F5連打してないとはいえ…まさかマジで見てたとはね。
いやはや、どもどもです。ついでにコメントでも残してくれればいいのに…
でも錦鯉50匹はケテーイですよっ!
ランジエに浮気したら2倍にしまs

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 今日からブログ再開です ペコリ | ホーム | 蘭の再振りは145に延期しました >>

コメント

ほんとにF5連打しましょうか?www
まあ、いいです
もうランジエに浮気してますので・・・
松さんが忘れるまでテチには帰らないようにしないとw
ってこんなこと書いたら絶対忘れないんだろうなー^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


