カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2013/06/02 (Sun) 23:24
連打じゃ、連打するのじゃ

どうも。

CP貯めてカード引いて経験値貯めて…
何れ辿り着くゴールへだらだらと走った気分ですね。
ただ運だけはよくなかったようで…
海岸ダック100回引きなおして結局銅で妥協。
BCDx × CDEy でも出ないときは出ないものですね。
金返せ

ということで

いざ勝負。
仁王立ちが-3なので両方のカードに付加させて安全路線。
確率論なんだろうけどないよりマシの布石。
その分、時間を支払いました、ええ。


51回目に拝めた銀スキアさん。
計画通りの5種全部プラス。
途中で路線変更もあって15Mほどの出費となりましたが
結果を形にできた瞬間ですね。
ところで51回で銀を引き当てたのは運的にどうなんでしょ?
百分率を出せとか言われても怖くてできないわね。

その後、即刻ダンジョンへごーごー
妖怪経験値よこせと化す松です。
3まで上げて

これでよし。
やっぱ瞬足+3は麻薬スキルですねえ。
1回使うと手放せません。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< デシュ武器2つ仕上がりました | ホーム | パンプキンは相変わらず面倒 >>

コメント

カード作りお疲れ様!いいカードできたね(’’おめb

Re: タイトルなし

手間かけすぎてしばらく何も手ぇ出したくないですわ…
世間のシベさんはどんな感じなカードなのか気になります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


