カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2013/06/16 (Sun) 23:12
外伝おわたー

どうも。

オクラシー先生さえクリアできれば外伝は進みます。
でも最近のTWは重いから反撃で全然仕事しなかったべ。

そんなこんなの外伝1も進み…

ねこかわいい。
それだけでしたとさ。

カルデシーの嫁を暗殺者から守r…じゃなくて

2次覚醒実装からけっこう経ってますからとくに苦労はなく。

イウェリドの預言書と賢者の石は既にあったので問題はない。
革命の花火もオルリーハードも簡単。
そして詰まるアイツ。

ここは何日かかるかなぁ…

陽月レシピはクエストを10日間やればおっけ。
倉庫のクレミノの翼を総動員したけど10個しかできず…
20個は知り合いから調達。
要塞に売ってるとかずるいべ。

あと9日分の千年蕉、闇のカクテル、亡霊草は調達済み。
明日は地獄蔓でもむしってきますかね。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 集められるところから | ホーム | 二度とやらねーぞこんなクエスト >>

コメント

初めまして!・・・ではないですね。
本日お隣で釣りをしていた者です!
本日は楽しく釣りができました!ありがとう!
ブログをやってなさってたんですね。
ちょくちょく覗かせて頂きますゆえ、よろしゅうにー!

Re: タイトルなし

いらせられませ。
私も今日の釣りは楽しくさせていただきましたよ。
あほみたいに釣れた5連発アツアツのおかげで今日のレアはご無沙汰ですたい。
ま、こんなぐぅたらが書くブログですがよろしゅう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


