カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2008/08/22 (Fri) 23:46
ホントにレア2倍なのか、これ…

どうも。

何となくフロッピーディスクを整理してました。
2,3枚ほど不良セクタがあったので捨てちゃいましたね。
まぁ、何年も放置してたやつですから…実家には300枚くらいあったかなぁ。

とまぁ、今日からレア2倍ってことで頑張って狩りしてましたが
ロクなもの拝めず。ミスティックのフードしか拝んでいませんよ。

経験値1.25倍だったのでサブキャラのナヤでガフクエ2級受けようとしたらアレネの骨すら提出してなかったオチ。
しゃ~ないので水晶1-1で手裏剣投げまくって集めましたよ。
ええ、当然レアは出ません。
その後は海底3でぺちぺちしてたんですけどここもレアは拝めず…
と思ったらアイテムが64/64でレア出たことに気がつかなかったし。
システムチャット眺めてたら1つレア出てた形跡が…
あほやりましたわw
ま、気をつけましょ。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 求)夢売りメンバー | ホーム | 最近秘薬屋さんが多いね >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


