カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2013/10/31 (Thu) 23:27
ま た お ま え か

どうも。

夜のネオテシス2->1募集は1時間かかるってことを覚えました。
ポイントがほしいんですポイントが。
蒼穹も追憶もほしいんだよ…

しかーし
ジェネラル土下座後に

( ^ω^)…

ムネーモシュネー様の謁見後に

( ^ω^)…

明日も通勤するか。

勘定してみた
 現在装備補正S9 H40 F133 I54 M223 X33 A66 Q26 C18
 蒼穹賢者5点 S0 H32 F115 I47 M240 X52 A55 Q18 C21
※セット補正含まず
チャント型の初期AGI振りポイント1のおかげで多少は無理できる。
しかし…命中の違いはけっこうあるんだねぇ。
全部揃うのはいつのことやら。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 5点セットの威力 | ホーム | 石の中にいるそうです >>

コメント

うあー 装備でないときのその悲しみわかるわー(´・ω・`)

Re: タイトルなし

玉オンラインに負けずに通勤してます。
目標の5点セットは手に入ったので後はのんびり通勤してスキルのレベルアップですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


