カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2013/11/06 (Wed) 23:16
武器も蒼穹

どうも。

防具が蒼穹5点セットとなりご満悦ですが…
武器だけは185のままだったり。
クラブメンバーが蒼穹の魔法双剣セットを持っているということで
10Mでお買い上げ。


便利なユニクロ装備ですが…
回避ないんだよなぁ。
装備Mが6増えたけどAが12減りました、はい
ホーリーシールドで何とかするしかありませんね、これは。

その後、オルリー通勤にて

クラブで行ったときはどうやって論功行賞すんの?
って聞いたら
公平で出たからあげます
ごちそうさまでした。
実はシエナよりも鬼門だろって思ってたベイラス。
まぁ、本当に鬼門なのは抗戦の意志ですがね。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 240になりました | ホーム | 5点セットの威力 >>

コメント

おるるお疲れ様です!
感想文やばいよ!かききれないよ!!
とりまレアおめ、え(’’*

Re: タイトルなし

感想文を書かないと廊下に立たせるって
うめがツーンにゃしてますよ
今まで教えた猫動画のURLってどのくらいになったんかねぇ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


