カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2014/01/26 (Sun) 23:00
シべの狩りカードができたべさ

どうも。

祝福3で資金を稼ぎつつカードを作る日々。
多少、速度は遅くなれど足元であるSEEDはしっかりと貯まります。
おかげで合成費用の心配は全くなかったですね。

ということでラストスパートかけてきました。

個人的に最大の鬼門でしょうか。
6+6=5でスキルを移動する場面。
数合わせとはいえ不要スキルが4つもあればそりゃ苦労はあります。


4,740,000SEED、237回の再抽選で落ち着きました。
カードAの作成終了です。

お次はカードB
5.56まで使っていたスキアカードがあったので再利用。
レシピとは全く違うやり方になったけどそこは愛嬌で。
使ったSEEDは勘定していません。

ということで土台はできた。
あとは最終ジャッジメント。

重複3、不要3、単独3のスキル構成。
銀プラバで+3スキルが6つっていう個人的わがまま100%。
苦労の対価はSEEDで払えばいい。
さぁこいや。そんな気分ですね、はい。


最終ジャッジ名物
1個違う病
誰だって経験しますよ、はい。


11,353,000SEED、227回目の再抽選。
おつかれさまでした。
これで松も以前のように遊べますね。
よく見たら銀モスを作るより再抽選回数が少なかった。
カードのチャージばかりやらなければ40Mでゆっくり終わるかな。

カードのスキルは人それぞれ。
万能はないでしょう、きっと。
でも自分はこれでよし。
のんびり遊びますわ。
汎用性のあるカードを追いかけてるのかな、自分…

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< さて、今度こそグラデル対策のカードを | ホーム | ついでだからシベリンのカードも作り直す >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


