カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/01/27 (Mon) 23:00
さて、今度こそグラデル対策のカードを

どうも。

今日の緊急メンテナンスでボスマップでカリル家の悲劇が使えなくなったみたい。
でも時の寺院で使えばイソレットは普通に遊べますね。
今後も通常営業で「けち乙」の日々ですか。

松のカードも落ち着いたので今度こそグラデル対策のカードをこしらえましょう。
構成はこんな感じ。
 ・属性UP[土]+3
 ・追撃[土]+3
 ・鋼の肌+3
 ・魔法耐性+3
 ・仁王立ち+3
バリアレジスト+セイントフェザー構成です。
あと1つは任意だけど最終カードが属性UP[風]-2持ちだから+3で上書きしましょう。


片方は完成。
イジワルは銀である必要はないです。
もう片方は属性UP[風]+3、鋼の肌+3、魔法耐性+3、仁王立ち+3。
多少時間がかかりそうですね。

正直なところ、これでどこまでやれるかはわからん。
でも自分なりに準備はしてみたいからね。
やれるだけのことはやりましょう。

デリンセヒルで経験値を貯めていたら…
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |発勁・乱を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そういえば知り合いが探してたなぁ…
詳細はどうかな?と

ふむ…
1:1して話し込んでたら
20Mでどうですか!
なーにぃぃぃぃ!!
そんな高いのか、これ…
カード合成費用の穴埋めに使わせていただきます、はい。
ごちそうさまでした。
ついでに明日の要塞の外補助も頼まれました、はい。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 作って最後はえぐいと思いました | ホーム | シべの狩りカードができたべさ >>

コメント

私のカードも作って!!!
属性UP風+3
追撃風+3
瞬足+3
女神の微笑+3
夜行性+3
初速+3
できたら神
以上パンダからでした!というかカード合成とかどこを使えばいいんですかね?スキル引継ぎのシステムとかがよくわからんとです。。
後守護イス追撃効果乗りましたかね?

Re: タイトルなし

この程度で神に崇められるのならそこら中に神がごろごろしてますがな…

カードのお勉強は狩りを一時やめて誰かに師事しないと頭に入らないですよ。
実際にボス狩りばかりやってちっともカードを作ってない知り合いが生き証人としていますからね…

アナイスに追撃がのっかるのは本国TWでテスト中だったかな。
今の日本TW仕様では乗りませんね。
本国テストが終わって正式に実装されない限りは無理して作らなくてもいいかと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


