カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2014/01/29 (Wed) 23:00
作って最後はえぐいと思いました

どうも。

突然レシピの依頼が来た。
何で自分なんだ…と思いながらもそれなりに考えた。
サブマスめ…私に丸投げしたんじゃないだろうな。
ぶつぶつ…

てことでクライアントの要求
 ・属性UP[風]+3
 ・追撃[風]+3
 ・夜行性+3
 ・女神の微笑+3
 ・瞬足+3
 ・初速+3
勘定するとLv1マイナスなしでは不可能。
ということは6+6=5且つ(-)を(+)にする継承が必要。
白羽の矢を立てられるカードは自ずと限られますね。
 ・ポイズンリーフゼリッピ
 ・ストーンゴーレムジュニア

このうち、前者のカード前提で工程を組んでみました。
47工程での完成となりますが最終工程だけを見せると…

 銀ピティーチャップLv5(属性UP[雷]-2/属性UP[風]+3/瞬足+3/追撃[風]+3/属性UP[水]+2/DEF成長+2)
+ 銀ハートベアLv5(属性UP[風]+3/女神の微笑+3/初速+3/夜行性+3/STAB増加+2/SP回復+2)
= 銀ポイズンリーフゼリッピLv1(属性UP[風]+3/瞬足+3/追撃[風]+3/女神の微笑+3/初速+3/夜行性+3)

ABCxxx + ADEFyy = ABCDEFとなりました。
ランク8銀マイナス2つ持ちをストライクで手に入れるよりはSEEDを使わないでしょう、きっと。
しかし…50Mで収まればいいですね。
としか言えませんね、これ。

工程がかなり増えちゃうけど個人的には
 ポイズンリーフゼリッピ + アレネ = ストーンゴーレムジュニア
のほうがいいような…気がしますね。
これならABCDxx + ACDEFyで可能ですね。

ん、まてよ…
ポイズンゼリッピ + シクル なら
ABCDxx + ABEFyy も可能だな。
まだこっちなら最初よりは見込みはありますね。
レシピを考え直してみましょう。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 依頼されたレシピができました | ホーム | さて、今度こそグラデル対策のカードを >>

コメント

松やんカードつくりのプロになってる(’ ’

Re: タイトルなし

今回は大変だったけどいい経験させたもらったかの。
でも自分のカードはステータス無視のやつだからね。
要塞がんばってる人とか匠+上昇込み金前提とか考えたらまだ半端だと思うんだがね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


