カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/02/01 (Sat) 21:42
頼まれたレシピ(1)-イソレット・ティエラ型

どうも。

頼まれたレシピはここにうpしたほうがいいかな。
手順通りにやってくれることを期待。

・50Mくらい用意しましょう
・レシピに載っているモンスターカードが手元にあったら破棄。
・レシピ通りのスキルが出るまで再抽選(引き直す)。
・ゼリーキングは使ってないよ。
・カードランク1の色は何でもいいけど見栄張って金にしましょう。
・「*」の箇所は何でもいいスキルです。
・「->」は「ここまでレベルアップさせるように」です。
・チャットはカード窓を閉じてからすること
・カード作るまでボス行かないこと。いつまでも完成しないよ。
・プリンタで印刷すると楽できるよ。
・カード保護マジックフィルムは1回しか使う場所がないです。
・クラブダンジョン使うと楽、てか使わないと面倒
  ・祝福のダンジョン(1)
    プラバ
  ・祝福のダンジョン(3)
    シャピアー
  ・試練の洞窟(1)
    洞窟ダックウォーリア、ストーンゴーレムジュニア
  ・クラド湖
    カニボレ、海岸ダックウォーリア、レッドミネ
  ・アドセル入り口
    デビルナイト(たまにエメラルド原石が出るよ)
  ・チャージで我慢しろ
    ミラクル

流れ
 1)ABCを作成 <- 保護可能
 2)BCDを作成
 3)ABC + BCD = ABCD を作成。
 4)ABCを作成 <- 保護不可
 5)BCEを作成
 6)ABC + BCE = ABCEを作成
 7)ABCD + ABCE = ABCDE を作成
 8)ABCを作成
 9)BCFを作成
 10)ABC + BCF = ABCFを作成
 11)7で作ったポイズンリーフゼリッピにゼリッピLv3を合成
 12)ABCDEポイズンゼリッピ + ABCFシクルを合成
  +3が6つ並んだらめでたく終了

重要
最終ジャッジをで終わらせた場合はカードのレベルアップボタンを
1回も押してはいけません

え、スキルを覚えるのは3だから2まではいいだろ?
人間どこでミスするか判りません

ではでは

( ・ω・)ノシ

以下、最大68工程のそれなりに長いレシピ群
1)4)8)ABCレシピ 9工程x3
 シャピアーLv1(属性UP[雷]-2/合成職人-2)
+ デビルナイトLv1(初速-3/属性UP[白]-3)
= クリセラLv1(DEF増加-3/属性UP[火]-3/*/*)
->クリセラLv3(属性UP[風]+3/*/*/*)
※初速-3を継承させないこと

 クリセラLv3(属性UP[風]+3/*/*/*)
+ トゥートゥーLv1(なし)
= ビックテディLv1(属性UP[風]+3/*/*)

 ビックテディLv1(属性UP[風]+3/*/*)
+ トゥートゥーLv1(なし)
= ミラクルLv1(属性UP[風]+3/*)

 ミラクルLv1(属性UP[風]+3/*)
+ テディLv1(なし)
= トルコトゥートゥーLv1(属性UP[風]+3/*)


 海岸ダックウォーリアLv1(なし)
+ 洞窟ダックウォーリアLv1(なし)
= スキアLv1(仁王立ち-3)
->スキアLv6(仁王立ち-3/瞬足+3/追撃[風]+3)

 スキアLv6(仁王立ち-3/瞬足+3/追撃[風]+3)
+ ハリネズミLv1(なし)
= 海岸ダックウォーリアLv1(瞬足+3/追撃[風]+3)

 海岸ダックウォーリアLv1(瞬足+3/追撃[風]+3)
+ スコルピノLv1(なし)
= ミラクルLv1(瞬足+3/追撃[風]+3)


 トルコトゥートゥーLv1(属性UP[風]+3/*)
+ ミラクルLv1(瞬足+3/追撃[風]+3)
= ビックテディLv1(属性UP[風]+3/瞬足+3/追撃[風]+3)

 ビックテディLv1(属性UP[風]+3/瞬足+3/追撃[風]+3)
+ スコルピノLv2(DEF増加+1)
= ポイズンゼリッピLv1(属性UP[風]+3/瞬足+3/追撃[風]+3/DEF増加+1)
※属性UP[風]+3の継承を確認すること

2)BCDレシピ 9工程
 海岸ダックウォーリアLv1(なし)
+ 洞窟ダックウォーリアLv1(なし)
= スキアLv1(仁王立ち-3)
->スキアLv6(瞬足+3/追撃[風]+3)

 スキアLv6(瞬足+3/追撃[風]+3)
+ ハリネズミLv1(なし)
= 海岸ダックウォーリアLv1(瞬足+3/追撃[風]+3)

 海岸ダックウォーリアLv1(瞬足+3/追撃[風]+3)
+ スコルピノLv1(なし)
= ミラクルLv1(瞬足+3/追撃[風]+3)

 ミラクルLv1(瞬足+3/追撃[風]+3)
+ 森の精霊Lv1(属性UP[火]-1)
= トルコトゥートゥーLv1(瞬足+3/追撃[風]+3)


 プラバLv1(属性UP[火]-2)
+ 洞窟ダックウォーリアLv1(なし)
= スノーピカLv1(生存本能-3/属性UP[火]-2)
->スノーピカLv9(女神の微笑+3/*/*/*)

 スノーピカLv9(女神の微笑+3/*/*/*)
+ テディLv1(なし)
= ビックテディLv1(女神の微笑+3/*/*)

 ビックテディLv1(女神の微笑+3/*/*)
+ トゥートゥーLv1(なし)
= ミラクル(女神の微笑+3/*)


 トルコトゥートゥーLv1(瞬足+3/追撃[風]+3)
+ ミラクル(女神の微笑+3/*)
= ビックテディLv1(瞬足+3/追撃[風]+3/女神の微笑+3)
->ビックテディLv3(瞬足+3/追撃[風]+3/女神の微笑+3/匠の技+2)

 ビックテディLv3(瞬足+3/追撃[風]+3/女神の微笑+3/匠の技+2)
+ テディLv1(なし)
= ハートベアLv1(瞬足+3/追撃[風]+3/女神の微笑+3)
->ハートベアLv3(瞬足+3/追撃[風]+3/女神の微笑+3/STAB上昇+2)

3)ABC + BCD = ABCD 3工程
 ポイズンゼリッピLv1(属性UP[風]+3/瞬足+3/追撃[風]+3/DEF増加+1)
+ ハートベアLv3(瞬足+3/追撃[風]+3/女神の微笑+3/STAB上昇+2)
= アレネLv1(属性UP[風]+3/瞬足+3/追撃[風]+3/女神の微笑+3)

※鬼門1
 アレネLv1(属性UP[風]+3/瞬足+3/追撃[風]+3/女神の微笑+3)
+ ベービングLv4(属性UP[白]-1/属性UP[黒]+1/DEX成長+1/女神の微笑+1)
= (銀)シャピアーLv1(属性UP[雷]-2/合成職人-2/属性UP[風]+3/瞬足+3/追撃[風]+3/女神の微笑+3)

※鬼門2
 (銀)シャピアーLv1(属性UP[雷]-2/合成職人-2/属性UP[風]+3/瞬足+3/追撃[風]+3/女神の微笑+3)
+ ハニービーLv2(属性UP[火]-1/属性UP[風]+1)
= (銀)シクルLv1(属性UP[白]-2/属性UP[風]+3/瞬足+3/追撃[風]+3/女神の微笑+3)

5)BCEレシピ 9工程
 海岸ダックウォーリアLv1(なし)
+ 洞窟ダックウォーリアLv1(なし)
= スキアLv1(仁王立ち-3)
->スキアLv6(仁王立ち-3/瞬足+3/追撃[風]+3)

 スキアLv6(仁王立ち-3/瞬足+3/追撃[風]+3)
+ ハリネズミLv1(なし)
= 海岸ダックウォーリアLv1(瞬足+3/追撃[風]+3)

 海岸ダックウォーリアLv1(瞬足+3/追撃[風]+3)
+ ハゼLv1(属性UP[雷]-1)
= トルコトゥートゥーLv1(瞬足+3/追撃[風]+3)


 ゼリッピLv1(属性UP[土]-1)
+ プラバLv1(属性UP[火]-2)
= ゴムバブルLv1(属性UP[火]-2/属性UP[土]-1)

 ゴムバブルLv1(属性UP[火]-2/属性UP[土]-1)
+ ストーンゴレムジュニアLv1(属性UP[風]-2)
= アジダハカLv1(夜行性-3/*/属性UP[風]-2/属性UP[火]-2)
->アジダハカLv6(初速+3/*/*/*)

 アジダハカLv6(初速+3/*/*/*)
+ トゥートゥーLv1(なし)
= ビックテディLv1(初速+3/*/*)

 ビックテディLv1(初速+3/*/*)
+ トゥートゥーLv1(なし)
= ミラクルLv1(初速+3/*)


 トルコトゥートゥーLv1(瞬足+3/追撃[風]+3)
+ ミラクルLv1(初速+3/*)
= ビックテディLv1(瞬足+3/追撃[風]+3/初速+3)
->ビックテディLv3(瞬足+3/追撃[風]+3/初速+3/匠の技+2)

 ビックテディLv3(瞬足+3/追撃[風]+3/初速+3/匠の技+2)
+ テディ(なし)
= ハートベアLv1(瞬足+3/追撃[風]+3/初速+3)
->ハートベアLv3(瞬足+3/追撃[風]+3/初速+3/STAB増加+2)

6)ABC + BCE = ABCEレシピ 2工程
 ポイズンゼリッピLv1(属性UP[風]+3/瞬足+3/追撃[風]+3/DEF増加+1)
+ ハートベアLv3(瞬足+3/追撃[風]+3/初速+3/STAB増加+2)
= アレネLv1(属性UP[風]+3/瞬足+3/追撃[風]+3/初速+3)

 アレネLv1(属性UP[風]+3/瞬足+3/追撃[風]+3/初速+3)
+ テディLv1(なし)
= ポイズンゼリッピLv1(属性UP[風]+3/瞬足+3/追撃[風]+3/初速+3)
※属性UP[風]+3の継承を確認すること

7)ABCD + ABCE = ABCDEレシピ 1工程
 (銀)シクルLv1(属性UP[白]-2/属性UP[風]+3/瞬足+3/追撃[風]+3/女神の微笑+3)
+ ポイズンゼリッピLv1(属性UP[風]+3/瞬足+3/追撃[風]+3/初速+3)
= (銀)ポイズンリーフゼリッピLv1(属性UP[風]+3/瞬足+3/追撃[風]+3/女神の微笑+3/初速+3)

9)BCFレシピ 12工程
 海岸ダックウォーリアLv1(なし)
+ 洞窟ダックウォーリアLv1(なし)
= スキアLv1(仁王立ち-3)
->スキアLv6(仁王立ち-3/瞬足+3/追撃[風]+3)

 スキアLv6(仁王立ち-3/瞬足+3/追撃[風]+3)
+ ハリネズミLv1(なし)
= 海岸ダックウォーリアLv1(瞬足+3/追撃[風]+3)

 海岸ダックウォーリアLv1(瞬足+3/追撃[風]+3)
+ ハゼLv1(属性UP[雷]-1)
= トルコトゥートゥーLv1(瞬足+3/追撃[風]+3)


 海岸ダックウォーリアLv1(なし)
+ 洞窟ダックウォーリアLv1(なし)
= スキアLv1(仁王立ち-3)

 スキアLv1(仁王立ち-3)
+ ミラクルLv1(なし)
= クレムLv1(DEX増加-3/属性UP[雷]-3/仁王立ち-3)

 シャピアーLv1(属性UP[雷]-2/合成職人-2)
+ デビルナイトLv1(初速-3/属性UP[白]-3)
= クリセラLv1(DEF増加-3/属性UP[火]-3/*/*)
※初速-3を継承させないこと

 クレムLv1(DEX増加-3/属性UP[雷]-3/仁王立ち-3)
+ クリセラLv1(DEF増加-3/属性UP[火]-3/*/*)
= 真アジダハカLv1(不意打ち-3/属性UP[土]-3/*/*)
->真アジダハカLv5(夜行性+3/*/*/*)

 真アジダハカLv5(夜行性+3/*/*/*)
+ スコルピノLv1(なし)
= 洞窟ダックウォーリアLv1(夜行性+3/*/*)

 洞窟ダックウォーリアLv1(夜行性+3/*/*)
+ ハリネズミLv1(なし)
= 海岸ダックウォーリアLv1(夜行性+3/*)

 海岸ダックウォーリアLv1(夜行性+3/*)
+ スコルピノLv1(なし)
= ミラクルLv1(夜行性+3/*)

 トルコトゥートゥーLv1(瞬足+3/追撃[風]+3)
+ ミラクルLv1(夜行性+3/*)
= ビックテディLv1(瞬足+3/追撃[風]+3/夜行性+3)
->ビックテディLv3(瞬足+3/追撃[風]+3/夜行性+3/匠の技+2)

 ビックテディLv3(瞬足+3/追撃[風]+3/夜行性+3/匠の技+2)
+ テディLv1(なし)
= ハートベアLv1(瞬足+3/追撃[風]+3/夜行性+3)
->ハートベアLv3(瞬足+3/追撃[風]+3/夜行性+3/STAB増加+2)

10)ABC + BCF = ABCFレシピ 3工程
 ポイズンゼリッピLv1(属性UP[風]+3/瞬足+3/追撃[風]+3/DEF増加+1)
+ ハートベアLv3(瞬足+3/追撃[風]+3/夜行性+3/STAB増加+2)
= アレネLv1(属性UP[風]+3/瞬足+3/追撃[風]+3/夜行性+3)

※鬼門1再来
 アレネLv1(属性UP[風]+3/瞬足+3/追撃[風]+3/夜行性+3)
+ ベービングLv4(属性UP[白]-1/属性UP[黒]+1/DEX成長+1/女神の微笑+1)
= (銀)シャピアー(属性UP[雷]-2/合成職人-2/属性UP[風]+3/瞬足+3/追撃[風]+3/夜行性+3)

※鬼門2再来
 (銀)シャピアー(属性UP[雷]-2/合成職人-2/属性UP[風]+3/瞬足+3/追撃[風]+3/夜行性+3)
+ ハニービーLv2(属性UP[火]-1/属性UP[風]+1)
= (銀)シクルLv1(属性UP[白]-2/属性UP[風]+3/瞬足+3/追撃[風]+3/夜行性+3)
->(銀)シクルLv3(属性UP[白]-2/属性UP[風]+3/瞬足+3/追撃[風]+3/夜行性+3/属性UP[黒]+2)

※鬼門3
11)ABCDE + ゼリッピLv3 1工程
 (銀)ポイズンリーフゼリッピLv1(属性UP[風]+3/瞬足+3/追撃[風]+3/女神の微笑+3/初速+3)
+ ゼリッピLv3(属性UP[土]-1/HP回復+1/属性UP[雷]+1)
= (銀)ポイズンゼリッピLv1(属性UP[風]+3/瞬足+3/追撃[風]+3/女神の微笑+3/初速+3)
->(銀)ポイズンゼリッピLv3(属性UP[風]+3/瞬足+3/追撃[風]+3/女神の微笑+3/初速+3/属性UP[土]+2)

12)最終ジャッジ 1工程
 (銀)シクルLv3(属性UP[白]-2/属性UP[風]+3/瞬足+3/追撃[風]+3/夜行性+3/属性UP[黒]+2)
+ (銀)ポイズンゼリッピLv3(属性UP[風]+3/瞬足+3/追撃[風]+3/女神の微笑+3/初速+3/属性UP[土]+2)
= (銀)ポイズンリーフゼリッピLv1(属性UP[風]+3/瞬足+3/追撃[風]+3/夜行性+3/女神の微笑+3/初速+3)

もし…でカードが出来上がったら
レベル10まで上げても構いません

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 今日も人様のレシピをこしらえた | ホーム | 依頼されたレシピができました >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。