カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2008/08/31 (Sun) 23:17
夢売りウマー

どうも。

ログインして5分くらいでしょうか。夢売り行きの主張があったのでさっそく同行。
サブ1キャラに纏めていた売り物を景気よく売り飛ばし。
おかげさまでアイテム欄もすっきり。売り上げも9,437,705あってホクホクです。

あまりにも早く着いてしまったためしばらく夢の中うろつこうってことになり
クノ様拝むために2,3時間うろうろ。
でも現れず夕飯てことで解散です。

その後は蘭で河童のくちばしをひたすら交換。
今日だけで450やりましたがさすがに疲れますね…
その甲斐もあって†腰提下駄は7つに。インクリも調達しないとだめですね。

最初に松で水草を開封したのが間違いでしたね。
巨大蝙蝠があるので背中装備は決まってたんです。
双子の弓がない蘭は背中装備がスノーボードしかないので何か1ついいものがほしいです。

数ある†腰提下駄のなかでも一番よさそうなのはこれですね。
インクリ成功してほしいものです。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 虎穴に入るも虎子は得られず | ホーム | 狩場いろいろレアもいろいろ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


