カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/03/02 (Sun) 12:32
頼まれたレシピ(5)-水属性ピケル(公開)

どうも。

見直しも終わったはずなので公開です。

今回の依頼
 ・最終カード:ピケル
 ・スキルA:属性UP[水]+3
 ・スキルB:追撃[水]+3
 ・スキルC:魔法耐性+3
 ・スキルD:SP回復+3
 ・スキルE:仁王立ち+3
 ・スキルF:夜行性+3

※ステータスはこの限りではありません

今回はハニーベアを使えないとのこと。
最終合成にABCDEx + ABCDFyをやるためには

 ・カードA:Lv3アレネ
 ・スキルA:属性UP[水]+3
 ・スキルB:追撃[水]+3
 ・スキルC:魔法耐性+3
 ・スキルD:SP回復+3
 ・スキルE:仁王立ち+3
 ・スキルF:鈍足+2

※ステータスはこの限りではありません

 ・カードB:Lv3海岸ダックウォーリア
 ・スキルA:属性UP[水]+3
 ・スキルB:追撃[水]+3
 ・スキルC:魔法耐性+3
 ・スキルD:SP回復+3
 ・スキルE:夜行性+3
 ・スキルF:スプラッシュ+2

※ステータスはこの限りではありません

と、最終だけはサービス問題みたいな構成をさせてくれるこの2枚。
途中、アレネを保管するのでABCD保護がなければ工程が大幅に増えます。
久々の200工程超え、照覧あれ。

アイスゼリッピLv9が属性UP[水]+3と追撃[水]+3同時取得が工程短縮の鍵でしょうな。
今回は全てそれができなかった場合を想定して書いてます。

ではでは

( ・ω・)ノシ

- 以下、レシピだぞ-
カードA 106工程
 1)ABCレッドミネ 24工程
 2)ABDミラクル 26工程
 3)ABC + ABD = ABCDパピィルーム 3工程
 4)ABCレッドミネ 23工程
 5)ABEハートベア 26工程
 6)ABC + ABE = ABCE武士ハゼ 3工程
 7)ABCD + ABCE = ABCDEアレネ 1工程
 ※パピィルームの保護で8,9,10を省略可能

カードB 109工程
 8)ABCレッドミネ 26工程
 9)ABDミラクル 28工程
 10)ABC + ABD = ABCDパピィルーム 3工程
 11)ABCレッドミネ 27工程
 12)ABF武士ハゼ 21工程
 13)ABC + ABF = ABCFハートベア 3工程
 14)ABCD + ABCF = ABCDF海岸ダックウォーリア 1工程

最終 1工程
 15)ABCDE + ABCDF = ABCDEFピケル 1工程

---------- 切り取り線 ----------
1)ABCレッドミネ 24工程

 トゥートゥーLv1(なし)
+ ハリネズミ(なし)
= クラーケンジュニアLv1(属性UP[雷]-1)

 クラーケンジュニアLv1(属性UP[雷]-1)
+ ストーンゴーレムジュニアLv1(属性UP[風]-2)
= サングラミネLv1(DEX増加-2/属性UP[雷]-1/属性UP[風]-2)

 サングラミネLv1(DEX増加-2/属性UP[雷]-1/属性UP[風]-2)
+ 洞窟ダックウォーリアLv1(なし)
= アイスゼリッピLv1(INT増加-3/属性UP[雷]-1 or -3/DEX増加-2/属性UP[風]-2)
->アイスゼリッピLv9(追撃[水]+3/*/*/*)

 アイスゼリッピLv9(追撃[水]+3/*/*/*)
+ テディLv1(なし)
= アレネLv1(追撃[水]+3/*/*)

 アレネLv1(追撃[水]+3/*/*)
+ ミネLv1(なし)
= トルコトゥートゥーLv1(追撃[水]+3/*)


 トゥートゥーLv1(なし)
+ ハリネズミ(なし)
= クラーケンジュニアLv1(属性UP[雷]-1)

 クラーケンジュニアLv1(属性UP[雷]-1)
+ ストーンゴーレムジュニアLv1(属性UP[風]-2)
= サングラミネLv1(DEX増加-2/属性UP[雷]-1/属性UP[風]-2)

 サングラミネLv1(DEX増加-2/属性UP[雷]-1/属性UP[風]-2)
+ 洞窟ダックウォーリアLv1(なし)
= アイスゼリッピLv1(INT増加-3/属性UP[雷]-1 or -3/DEX増加-2/属性UP[風]-2)
->アイスゼリッピLv3(属性UP[水]+3/*/*/*)

 アイスゼリッピLv3(属性UP[水]+3/*/*/*)
+ テディLv1(なし)
= アレネLv1(属性UP[水]+3/*/*)

 アレネLv1(属性UP[水]+3/*/*)
+ ハリネズミLv1(なし)
= ミラクルLv1(属性UP[水]+3/*)


 トルコトゥートゥーLv1(追撃[水]+3/*)
+ ミラクルLv1(属性UP[水]+3/*)
= ビックテディLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/*)

 ビックテディLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/*)
+ トゥートゥーLv1(なし)
= ミラクルLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3)


 テディLv1(なし)
+ トトLv1(なし)
= クレミノLv1(属性UP[黒]-1)

 ストーンゴーレムジュニアLv1(属性UP[風]-2)
+ クレミノLv1(属性UP[黒]-1)
= トゥートゥーキングLv1(属性UP[風]-2/属性UP[黒]-1)

 トゥートゥーキングLv1(属性UP[風]-2/属性UP[黒]-1)
+ 洞窟ダックウォーリアLv1(なし)
= 巫女ハゼLv1(属性UP[雷]-3/属性UP[黒]-1 or -3/属性UP[風]-2)
->巫女ハゼLv9(魔法耐性+3/*/*/*)

 巫女ハゼLv9(魔法耐性+3/*/*/*)
+ ウサギ剣士Lv1(なし)
= トゥートゥーキングLv1(魔法耐性+3/*/*)

 トゥートゥーキングLv1(魔法耐性+3/*/*)
+ ミネLv1(なし)
= アレネLv1(魔法耐性+3/*)

 アレネLv1(魔法耐性+3/*)
+ ミネLv1(なし)
= トルコトゥートゥーLv1(魔法耐性+3/*)


 ミラクルLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3)
+ トルコトゥートゥーLv1(魔法耐性+3/*)
= ビックテディLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3)

 ビックテディLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3)
+ スリーピーマンLv1(属性UP[火]-1)
= イジワルLv1(属性UP[雷]-2/追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3)

 ハゼLv1(属性UP[雷]-1)
->ハゼLv3(属性UP[雷]-1/属性UP[水]+1/追撃[水]+1)

 森の精霊Lv1(属性UP[火]-1)
->森の精霊Lv2(属性UP[火]-1/属性UP[白]+1)

 ハゼLv3(属性UP[雷]-1/属性UP[水]+1/追撃[水]+1)
+ 森の精霊Lv2(属性UP[火]-1/属性UP[白]+1)
= フラワーゼリッピLv1(属性UP[水]+1/属性UP[火]-1/属性UP[白]+1/追撃[水]+1)


 イジワルLv1(属性UP[雷]-2/追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3)
+ フラワーゼリッピLv1(属性UP[水]+1/属性UP[火]-1/属性UP[白]+1/追撃[水]+1)
= レッドミネLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3/属性UP[火]-1)

---------- 切り取り線 ----------
2)ABDミラクル 26工程

 トゥートゥーLv1(なし)
+ ハリネズミ(なし)
= クラーケンジュニアLv1(属性UP[雷]-1)

 クラーケンジュニアLv1(属性UP[雷]-1)
+ ストーンゴーレムジュニアLv1(属性UP[風]-2)
= サングラミネLv1(DEX増加-2/属性UP[雷]-1/属性UP[風]-2)

 サングラミネLv1(DEX増加-2/属性UP[雷]-1/属性UP[風]-2)
+ 洞窟ダックウォーリアLv1(なし)
= アイスゼリッピLv1(INT増加-3/属性UP[雷]-1 or -3/DEX増加-2/属性UP[風]-2)
->アイスゼリッピLv9(追撃[水]+3/*/*/*)

 アイスゼリッピLv9(追撃[水]+3/*/*/*)
+ テディLv1(なし)
= アレネLv1(追撃[水]+3/*/*)

 アレネLv1(追撃[水]+3/*/*)
+ ミネLv1(なし)
= トルコトゥートゥーLv1(追撃[水]+3/*)


 トゥートゥーLv1(なし)
+ ハリネズミ(なし)
= クラーケンジュニアLv1(属性UP[雷]-1)

 クラーケンジュニアLv1(属性UP[雷]-1)
+ ストーンゴーレムジュニアLv1(属性UP[風]-2)
= サングラミネLv1(DEX増加-2/属性UP[雷]-1/属性UP[風]-2)

 サングラミネLv1(DEX増加-2/属性UP[雷]-1/属性UP[風]-2)
+ 洞窟ダックウォーリアLv1(なし)
= アイスゼリッピLv1(INT増加-3/属性UP[雷]-1 or -3/DEX増加-2/属性UP[風]-2)
->アイスゼリッピLv3(属性UP[水]+3/*/*/*)

 アイスゼリッピLv3(属性UP[水]+3/*/*/*)
+ テディLv1(なし)
= アレネLv1(属性UP[水]+3/*/*)

 アレネLv1(属性UP[水]+3/*/*)
+ ハリネズミLv1(なし)
= ミラクルLv1(属性UP[水]+3/*)


 トルコトゥートゥーLv1(追撃[水]+3/*)
+ ミラクルLv1(属性UP[水]+3/*)
= ビックテディLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/*)

 ビックテディLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/*)
+ トゥートゥーLv1(なし)
= ミラクルLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3)


 トゥートゥーLv1(なし)
->トゥートゥーLv2(MP回復+1)

 トゥートゥーLv2(MP回復+1)
+ ゼリッピリLv1(属性UP[雷]-1)
= トトLv1(MP回復+1/属性UP[雷]-1)
->トトLv3(MP回復+1/属性UP[雷]-1/SP回復+1)

 トトLv3(MP回復+1/属性UP[雷]-1/SP回復+1)
+ クラーケンジュニアLv1(属性UP[雷]-1)
= 平原ダックウォーリアLv1(MP回復+1/属性UP[雷]-1/SP回復+1)

 平原ダックウォーリアLv1(MP回復+1/属性UP[雷]-1/SP回復+1)
+ ストーンゴーレムジュニアLv1(属性UP[風]-2)
= プラバLv1(属性UP[火]-2/MP回復+1/SP回復+1/*)

 プラバLv1(属性UP[火]-2/MP回復+1/SP回復+1/*)
+ 洞窟ダックウォーリアLv1(なし)
= スノーピカLv1(生存本能-3/MP回復+1/SP回復+1/*)

 スノーピカLv1(生存本能-3/MP回復+1/SP回復+1/*)
+ プラバLv1(属性UP[火]-2)
= 武闘虎Lv1(MP回復+1/生存本能-3/SP回復+1/属性UP[火]-2)
->武闘虎Lv6(MP回復+1/生存本能+3/SP回復+3/属性UP[火]-2)

 武闘虎Lv6(MP回復+1/生存本能+3/SP回復+3/属性UP[火]-2)
+ ハリネズミLv1(なし)
= 洞窟ダックウォーリアLv1(SP回復+3/*/*)

 洞窟ダックウォーリアLv1(SP回復+3/*/*)
+ 森の精霊Lv1(属性UP[火]-1)
= アレネLv1(SP回復+3/*/*)

 アレネLv1(SP回復+3/*/*)
+ ミネLv1(なし)
= トルコトゥートゥーLv1(SP回復+3/*)


 ミラクルLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3)
+ トルコトゥートゥーLv1(SP回復+3/*)
= ビックテディLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/SP回復+3)

 ビックテディLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/SP回復+3)
+ スリーピーマンLv1(属性UP[火]-1)
= イジワルLv1(属性UP[雷]-2/追撃[水]+3/属性UP[水]+3/SP回復+3)


 ハゼLv1(属性UP[雷]-1)
->ハゼLv3(属性UP[雷]-1/属性UP[水]+1/追撃[水]+1)

 ハゼLv3(属性UP[雷]-1/属性UP[水]+1/追撃[水]+1)
+ スリーピーマンLv1(属性UP[火]-1)
= ポイズンスコルピノLv1(属性UP[火]-1/属性UP[水]+1/追撃[水]+1)
->ポイズンスコルピノLv3(属性UP[火]-1/属性UP[水]+1/追撃[水]+1/DEX増加+1)


 イジワルLv1(属性UP[雷]-2/追撃[水]+3/属性UP[水]+3/SP回復+3)
+ ポイズンスコルピノLv3(属性UP[火]-1/属性UP[水]+1/追撃[水]+1/DEX増加+1)
= ミラクルLv1(属性UP[火]-1/追撃[水]+3/属性UP[水]+3/SP回復+3)

---------- 切り取り線 ----------
3)ABC + ABD = ABCDパピィルーム 3工程

 レッドミネLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3/属性UP[火]-1)
+ ミラクルLv1(属性UP[火]-1/追撃[水]+3/属性UP[水]+3/SP回復+3)
= (銀)バクマンジュウLv1(属性UP[火]-1 or -2/追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3/SP回復+3)

 スリーピーマンLv1(属性UP[火]-1)
->スリーピーマンLv3(属性UP[火]-1/属性UP[土]+1/仁王立ち+1)

 (銀)バクマンジュウLv1(属性UP[火]-1 or -2/追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3/SP回復+3)
+ スリーピーマンLv3(属性UP[火]-1/属性UP[土]+1/仁王立ち+1)
= (銀)パピィルームLv1(属性UP[火]-1 or -2/追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3/SP回復+3)
->(銀)パピィルームLv3(属性UP[火]-1 or -2/追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3/SP回復+3/属性UP[土]+2)

---------- 切り取り線 ----------
4)ABCレッドミネ 23工程

 トゥートゥーLv1(なし)
+ ハリネズミ(なし)
= クラーケンジュニアLv1(属性UP[雷]-1)

 クラーケンジュニアLv1(属性UP[雷]-1)
+ ストーンゴーレムジュニアLv1(属性UP[風]-2)
= サングラミネLv1(DEX増加-2/属性UP[雷]-1/属性UP[風]-2)

 サングラミネLv1(DEX増加-2/属性UP[雷]-1/属性UP[風]-2)
+ 洞窟ダックウォーリアLv1(なし)
= アイスゼリッピLv1(INT増加-3/属性UP[雷]-1 or -3/DEX増加-2/属性UP[風]-2)
->アイスゼリッピLv9(追撃[水]+3/*/*/*)

 アイスゼリッピLv9(追撃[水]+3/*/*/*)
+ テディLv1(なし)
= アレネLv1(追撃[水]+3/*/*)

 アレネLv1(追撃[水]+3/*/*)
+ ミネLv1(なし)
= トルコトゥートゥーLv1(追撃[水]+3/*)


 トゥートゥーLv1(なし)
+ ハリネズミ(なし)
= クラーケンジュニアLv1(属性UP[雷]-1)

 クラーケンジュニアLv1(属性UP[雷]-1)
+ ストーンゴーレムジュニアLv1(属性UP[風]-2)
= サングラミネLv1(DEX増加-2/属性UP[雷]-1/属性UP[風]-2)

 サングラミネLv1(DEX増加-2/属性UP[雷]-1/属性UP[風]-2)
+ 洞窟ダックウォーリアLv1(なし)
= アイスゼリッピLv1(INT増加-3/属性UP[雷]-1 or -3/DEX増加-2/属性UP[風]-2)
->アイスゼリッピLv3(属性UP[水]+3/*/*/*)

 アイスゼリッピLv3(属性UP[水]+3/*/*/*)
+ テディLv1(なし)
= アレネLv1(属性UP[水]+3/*/*)

 アレネLv1(属性UP[水]+3/*/*)
+ ハリネズミLv1(なし)
= ミラクルLv1(属性UP[水]+3/*)


 トルコトゥートゥーLv1(追撃[水]+3/*)
+ ミラクルLv1(属性UP[水]+3/*)
= ビックテディLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/*)

 ビックテディLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/*)
+ トゥートゥーLv1(なし)
= ミラクルLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3)


 テディLv1(なし)
+ トトLv1(なし)
= クレミノLv1(属性UP[黒]-1)

 ストーンゴーレムジュニアLv1(属性UP[風]-2)
+ クレミノLv1(属性UP[黒]-1)
= トゥートゥーキングLv1(属性UP[風]-2/属性UP[黒]-1)

 トゥートゥーキングLv1(属性UP[風]-2/属性UP[黒]-1)
+ 洞窟ダックウォーリアLv1(なし)
= 巫女ハゼLv1(属性UP[雷]-3/属性UP[黒]-1 or -3/属性UP[風]-2)
->巫女ハゼLv9(魔法耐性+3/*/*/*)

 巫女ハゼLv9(魔法耐性+3/*/*/*)
+ ウサギ剣士Lv1(なし)
= トゥートゥーキングLv1(魔法耐性+3/*/*)

 トゥートゥーキングLv1(魔法耐性+3/*/*)
+ ミネLv1(なし)
= アレネLv1(魔法耐性+3/*)

 アレネLv1(魔法耐性+3/*)
+ ミネLv1(なし)
= トルコトゥートゥーLv1(魔法耐性+3/*)


 ミラクルLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3)
+ トルコトゥートゥーLv1(魔法耐性+3/*)
= ビックテディLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3)

 ビックテディLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3)
+ スリーピーマンLv1(属性UP[火]-1)
= イジワルLv1(属性UP[雷]-2/追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3)

 ハゼLv1(属性UP[雷]-1)
->ハゼLv3(属性UP[雷]-1/属性UP[水]+1/追撃[水]+1)

 ハゼLv3(属性UP[雷]-1/属性UP[水]+1/追撃[水]+1)
+ 森の精霊Lv1(属性UP[火]-1)
= フラワーゼリッピLv1(属性UP[水]+1/属性UP[雷]-1/追撃[水]+1/属性UP[火]-1)


 イジワルLv1(属性UP[雷]-2/追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3)
+ フラワーゼリッピLv1(属性UP[水]+1/属性UP[雷]-1/追撃[水]+1/属性UP[火]-1)
= レッドミネLv1(属性UP[雷]-1 or -2/追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3)

---------- 切り取り線 ----------
5)ABEハートベア 26工程

 トゥートゥーLv1(なし)
+ ハリネズミ(なし)
= クラーケンジュニアLv1(属性UP[雷]-1)

 クラーケンジュニアLv1(属性UP[雷]-1)
+ ストーンゴーレムジュニアLv1(属性UP[風]-2)
= サングラミネLv1(DEX増加-2/属性UP[雷]-1/属性UP[風]-2)

 サングラミネLv1(DEX増加-2/属性UP[雷]-1/属性UP[風]-2)
+ 洞窟ダックウォーリアLv1(なし)
= アイスゼリッピLv1(INT増加-3/属性UP[雷]-1 or -3/DEX増加-2/属性UP[風]-2)
->アイスゼリッピLv9(追撃[水]+3/*/*/*)

 アイスゼリッピLv9(追撃[水]+3/*/*/*)
+ テディLv1(なし)
= アレネLv1(追撃[水]+3/*/*)

 アレネLv1(追撃[水]+3/*/*)
+ ミネLv1(なし)
= トルコトゥートゥーLv1(追撃[水]+3/*)


 トゥートゥーLv1(なし)
+ ハリネズミ(なし)
= クラーケンジュニアLv1(属性UP[雷]-1)

 クラーケンジュニアLv1(属性UP[雷]-1)
+ ストーンゴーレムジュニアLv1(属性UP[風]-2)
= サングラミネLv1(DEX増加-2/属性UP[雷]-1/属性UP[風]-2)

 サングラミネLv1(DEX増加-2/属性UP[雷]-1/属性UP[風]-2)
+ 洞窟ダックウォーリアLv1(なし)
= アイスゼリッピLv1(INT増加-3/属性UP[雷]-1 or -3/DEX増加-2/属性UP[風]-2)
->アイスゼリッピLv3(属性UP[水]+3/*/*/*)

 アイスゼリッピLv3(属性UP[水]+3/*/*/*)
+ テディLv1(なし)
= アレネLv1(属性UP[水]+3/*/*)

 アレネLv1(属性UP[水]+3/*/*)
+ ハリネズミLv1(なし)
= ミラクルLv1(属性UP[水]+3/*)


 トルコトゥートゥーLv1(追撃[水]+3/*)
+ ミラクルLv1(属性UP[水]+3/*)
= ビックテディLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/*)

 ビックテディLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/*)
+ トゥートゥーLv1(なし)
= ミラクルLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3)


 トゥートゥーLv1(なし)
+ ワイルドキャットLv1(なし)
= コクーンLv1(なし)

 コクーンLv1(なし)
+ 洞窟ダックウォーリアLv1(なし)
= ピケルLv1(属性UP[水]-2)

 ピケルLv1(属性UP[水]-2)
+ ストーンゴーレムジュニアLv1(属性UP[風]-2)
= マグマバブルLv1(SP回復-3/属性UP[水]-2 or -3/属性UP[風]-2)

 マグマバブルLv1(SP回復-3/属性UP[水]-2 or -3/属性UP[風]-2)
+ ストーンゴーレムジュニアLv1(属性UP[風]-2)
= 真アジダハカLv1(不意打ち-3/属性UP[土]-3/属性UP[水]-2 or -3/属性UP[風]-2)
->真アジダハカLv5(夜行性+3/*/*/*)

 真アジダハカLv5(夜行性+3/*/*/*)
+ テディLv1(なし)
= トゥートゥーキングLv1(夜行性+3/*/*)

 トゥートゥーキングLv1(夜行性+3/*/*)
+ ミネLv1(なし)
= アレネLv1(夜行性+3/*)

 アレネLv1(夜行性+3/*)
+ ミネLv1(なし)
= トルコトゥートゥーLv1(夜行性+3/*)


 ミラクルLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3)
+ トルコトゥートゥーLv1(夜行性+3/*)
= ビックテディLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/夜行性+3)

 ミネLv1(なし)
->ミネLv2(HP吸収+1)

 ビックテディLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/夜行性+3)
+ ミネLv2(HP吸収+1)
= 武士ハゼLv1(属性UP[雷]-2/追撃[水]+3/属性UP[水]+3/夜行性+3)


 ハゼLv1(属性UP[雷]-1)
->ハゼLv3(属性UP[雷]-1/属性UP[水]+1/追撃[水]+1)

 テディLv1(なし)
->テディLv2(観察+1)

 ハゼLv3(属性UP[雷]-1/属性UP[水]+1/追撃[水]+1)
+ テディLv2(観察+1)
= ワイルドキャットLv1(属性UP[雷]-1/属性UP[水]+1/追撃[水]+1)
->ワイルドキャットLv3(属性UP[雷]-1/属性UP[水]+1/追撃[水]+1/夜行性+1)

 武士ハゼLv1(属性UP[雷]-2/追撃[水]+3/属性UP[水]+3/夜行性+3)
+ ワイルドキャットLv1(属性UP[雷]-1/属性UP[水]+1/追撃[水]+1)
= ハートベアLv1(属性UP[雷]-1 or -2/追撃[水]+3/属性UP[水]+3/夜行性+3)

---------- 切り取り線 ----------
6)ABC + ABE = ABCE武士ハゼ 3工程

 レッドミネLv1(属性UP[雷]-1 or -2/追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3)
+ ハートベアLv1(属性UP[雷]-1 or -2/追撃[水]+3/属性UP[水]+3/夜行性+3)
= (銀)ボクサーハゼLv1(属性UP[雷]-1 or -2/追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3/夜行性+3)

 ハゼLv1(属性UP[雷]-1)
->ハゼLv3(属性UP[雷]-1/属性UP[水]+1/追撃[水]+1)

 (銀)ボクサーハゼLv1(属性UP[雷]-1 or -2/追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3/夜行性+3)
+ ハゼLv3(属性UP[雷]-1/属性UP[水]+1/追撃[水]+1)
= (銀)武士ハゼLv1(属性UP[雷]-1 or -2/追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3/夜行性+3)
->(銀)武士ハゼLv5(属性UP[雷]-1 or -2/追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3/夜行性+3/戦闘鼓舞+2)

---------- 切り取り線 ----------
7)ABCD + ABCE = ABCDEアレネ 1工程

 (銀)パピィルームLv3(属性UP[火]-1 or -2/追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3/SP回復+3/属性UP[土]+2)
+ (銀)武士ハゼLv5(属性UP[雷]-1 or -2/追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3/夜行性+3/戦闘鼓舞+2)
= (銀)アレネLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3/SP回復+3/夜行性+3)
->(銀)アレネLv3(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3/SP回復+3/夜行性+3/鈍足+2)

---------- 切り取り線 ----------
8)ABCレッドミネ 26工程

 トゥートゥーLv1(なし)
+ ハリネズミ(なし)
= クラーケンジュニアLv1(属性UP[雷]-1)

 クラーケンジュニアLv1(属性UP[雷]-1)
+ ストーンゴーレムジュニアLv1(属性UP[風]-2)
= サングラミネLv1(DEX増加-2/属性UP[雷]-1/属性UP[風]-2)

 サングラミネLv1(DEX増加-2/属性UP[雷]-1/属性UP[風]-2)
+ 洞窟ダックウォーリアLv1(なし)
= アイスゼリッピLv1(INT増加-3/属性UP[雷]-1 or -3/DEX増加-2/属性UP[風]-2)
->アイスゼリッピLv9(追撃[水]+3/*/*/*)

 アイスゼリッピLv9(追撃[水]+3/*/*/*)
+ ワイルドキャットLv1(なし)
= 洞窟ダックウォーリアLv1(追撃[水]+3/*/*)

 洞窟ダックウォーリアLv1(追撃[水]+3/*/*)
+ ハリネズミLv1(なし)
= 海岸ダックウォーリアLv1(追撃[水]+3/*)

 海岸ダックウォーリアLv1(追撃[水]+3/*)
+ ハゼ(属性UP[雷]-1)
= トルコトゥートゥーLv1(追撃[水]+3/*)


 トゥートゥーLv1(なし)
+ ハリネズミ(なし)
= クラーケンジュニアLv1(属性UP[雷]-1)

 クラーケンジュニアLv1(属性UP[雷]-1)
+ ストーンゴーレムジュニアLv1(属性UP[風]-2)
= サングラミネLv1(DEX増加-2/属性UP[雷]-1/属性UP[風]-2)

 サングラミネLv1(DEX増加-2/属性UP[雷]-1/属性UP[風]-2)
+ 洞窟ダックウォーリアLv1(なし)
= アイスゼリッピLv1(INT増加-3/属性UP[雷]-1 or -3/DEX増加-2/属性UP[風]-2)
->アイスゼリッピLv3(属性UP[水]+3/*/*/*)

 アイスゼリッピLv3(属性UP[水]+3/*/*/*)
+ ワイルドキャットLv1(なし)
= 洞窟ダックウォーリアLv1(属性UP[水]+3/*/*)

 洞窟ダックウォーリアLv1(属性UP[水]+3/*/*)
+ ハリネズミLv1(なし)
= 海岸ダックウォーリアLv1(属性UP[水]+3/*)

 海岸ダックウォーリアLv1(属性UP[水]+3/*)
+ スコルピノLv1(なし)
= ミラクルLv1(属性UP[水]+3/*)


 トルコトゥートゥーLv1(追撃[水]+3/*)
+ ミラクルLv1(属性UP[水]+3/*)
= ビックテディLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/*)

 ビックテディLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/*)
+ トゥートゥーLv1(なし)
= ミラクルLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3)


 テディLv1(なし)
+ トトLv1(なし)
= クレミノLv1(属性UP[黒]-1)

 ストーンゴーレムジュニアLv1(属性UP[風]-2)
+ クレミノLv1(属性UP[黒]-1)
= トゥートゥーキングLv1(属性UP[風]-2/属性UP[黒]-1)

 トゥートゥーキングLv1(属性UP[風]-2/属性UP[黒]-1)
+ 洞窟ダックウォーリアLv1(なし)
= 巫女ハゼLv1(属性UP[雷]-3/属性UP[黒]-1 or -3/属性UP[風]-2)
->巫女ハゼLv9(魔法耐性+3/*/*/*)

 巫女ハゼLv9(魔法耐性+3/*/*/*)
+ ウサギ剣士Lv1(なし)
= トゥートゥーキングLv1(魔法耐性+3/*/*)

 トゥートゥーキングLv1(魔法耐性+3/*/*)
+ トゥートゥーLv1(なし)
= ゴムバブルLv1(魔法耐性+3/*/*)

 ゴムバブルLv1(魔法耐性+3/*/*)
+ トゥートゥーLv1(なし)
= トルコトゥートゥーLv1(魔法耐性+3/*)


 ミラクルLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3)
+ トルコトゥートゥーLv1(魔法耐性+3/*)
= ビックテディLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3)

 ビックテディLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3)
+ スリーピーマンLv1(属性UP[火]-1)
= イジワルLv1(属性UP[雷]-2/追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3)

 ハゼLv1(属性UP[雷]-1)
->ハゼLv3(属性UP[雷]-1/属性UP[水]+1/追撃[水]+1)

 森の精霊Lv1(属性UP[火]-1)
->森の精霊Lv2(属性UP[火]-1/属性UP[白]+1)

 ハゼLv3(属性UP[雷]-1/属性UP[水]+1/追撃[水]+1)
+ 森の精霊Lv2(属性UP[火]-1/属性UP[白]+1)
= フラワーゼリッピLv1(属性UP[水]+1/属性UP[火]-1/属性UP[白]+1/追撃[水]+1)


 イジワルLv1(属性UP[雷]-2/追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3)
+ フラワーゼリッピLv1(属性UP[水]+1/属性UP[火]-1/属性UP[白]+1/追撃[水]+1)
= レッドミネLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3/属性UP[火]-1)

---------- 切り取り線 ----------
9)ABDミラクル 28工程

 トゥートゥーLv1(なし)
+ ハリネズミ(なし)
= クラーケンジュニアLv1(属性UP[雷]-1)

 クラーケンジュニアLv1(属性UP[雷]-1)
+ ストーンゴーレムジュニアLv1(属性UP[風]-2)
= サングラミネLv1(DEX増加-2/属性UP[雷]-1/属性UP[風]-2)

 サングラミネLv1(DEX増加-2/属性UP[雷]-1/属性UP[風]-2)
+ 洞窟ダックウォーリアLv1(なし)
= アイスゼリッピLv1(INT増加-3/属性UP[雷]-1 or -3/DEX増加-2/属性UP[風]-2)
->アイスゼリッピLv9(追撃[水]+3/*/*/*)

 アイスゼリッピLv9(追撃[水]+3/*/*/*)
+ ワイルドキャットLv1(なし)
= 洞窟ダックウォーリアLv1(追撃[水]+3/*/*)

 洞窟ダックウォーリアLv1(追撃[水]+3/*/*)
+ ハリネズミLv1(なし)
= 海岸ダックウォーリアLv1(追撃[水]+3/*)

 海岸ダックウォーリアLv1(追撃[水]+3/*)
+ ハゼ(属性UP[雷]-1)
= トルコトゥートゥーLv1(追撃[水]+3/*)


 トゥートゥーLv1(なし)
+ ハリネズミ(なし)
= クラーケンジュニアLv1(属性UP[雷]-1)

 クラーケンジュニアLv1(属性UP[雷]-1)
+ ストーンゴーレムジュニアLv1(属性UP[風]-2)
= サングラミネLv1(DEX増加-2/属性UP[雷]-1/属性UP[風]-2)

 サングラミネLv1(DEX増加-2/属性UP[雷]-1/属性UP[風]-2)
+ 洞窟ダックウォーリアLv1(なし)
= アイスゼリッピLv1(INT増加-3/属性UP[雷]-1 or -3/DEX増加-2/属性UP[風]-2)
->アイスゼリッピLv3(属性UP[水]+3/*/*/*)

 アイスゼリッピLv3(属性UP[水]+3/*/*/*)
+ ワイルドキャットLv1(なし)
= 洞窟ダックウォーリアLv1(属性UP[水]+3/*/*)

 洞窟ダックウォーリアLv1(属性UP[水]+3/*/*)
+ ハリネズミLv1(なし)
= 海岸ダックウォーリアLv1(属性UP[水]+3/*)

 海岸ダックウォーリアLv1(属性UP[水]+3/*)
+ スコルピノLv1(なし)
= ミラクルLv1(属性UP[水]+3/*)


 トルコトゥートゥーLv1(追撃[水]+3/*)
+ ミラクルLv1(属性UP[水]+3/*)
= ビックテディLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/*)

 ビックテディLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/*)
+ トゥートゥーLv1(なし)
= ミラクルLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3)


 トゥートゥーLv1(なし)
->トゥートゥーLv2(MP回復+1)

 トゥートゥーLv2(MP回復+1)
+ ゼリッピリLv1(属性UP[雷]-1)
= トトLv1(MP回復+1/属性UP[雷]-1)
->トトLv3(MP回復+1/属性UP[雷]-1/SP回復+1)

 トトLv3(MP回復+1/属性UP[雷]-1/SP回復+1)
+ クラーケンジュニアLv1(属性UP[雷]-1)
= 平原ダックウォーリアLv1(MP回復+1/属性UP[雷]-1/SP回復+1)

 平原ダックウォーリアLv1(MP回復+1/属性UP[雷]-1/SP回復+1)
+ ストーンゴーレムジュニアLv1(属性UP[風]-2)
= プラバLv1(属性UP[火]-2/MP回復+1/SP回復+1/*)

 プラバLv1(属性UP[火]-2/MP回復+1/SP回復+1/*)
+ 洞窟ダックウォーリアLv1(なし)
= スノーピカLv1(生存本能-3/MP回復+1/SP回復+1/*)

 スノーピカLv1(生存本能-3/MP回復+1/SP回復+1/*)
+ プラバLv1(属性UP[火]-2)
= 武闘虎Lv1(MP回復+1/生存本能-3/SP回復+1/属性UP[火]-2)
->武闘虎Lv6(MP回復+1/生存本能+3/SP回復+3/属性UP[火]-2)

 武闘虎Lv6(MP回復+1/生存本能+3/SP回復+3/属性UP[火]-2)
+ ハリネズミLv1(なし)
= 洞窟ダックウォーリアLv1(SP回復+3/*/*)

 洞窟ダックウォーリアLv1(SP回復+3/*/*)
+ ハリネズミLv1(なし)
= 海岸ダックウォーリアLv1(SP回復+3/*)

 海岸ダックウォーリアLv1(SP回復+3/*)
+ ハゼLv1(属性UP[雷]-1)
= トルコトゥートゥーLv1(SP回復+3/*)


 ミラクルLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3)
+ トルコトゥートゥーLv1(SP回復+3/*)
= ビックテディLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/SP回復+3)

 ビックテディLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/SP回復+3)
+ スリーピーマンLv1(属性UP[火]-1)
= イジワルLv1(属性UP[雷]-2/追撃[水]+3/属性UP[水]+3/SP回復+3)


 ハゼLv1(属性UP[雷]-1)
->ハゼLv3(属性UP[雷]-1/属性UP[水]+1/追撃[水]+1)

 ハゼLv3(属性UP[雷]-1/属性UP[水]+1/追撃[水]+1)
+ スリーピーマンLv1(属性UP[火]-1)
= ポイズンスコルピノLv1(属性UP[火]-1/属性UP[水]+1/追撃[水]+1)
->ポイズンスコルピノLv3(属性UP[火]-1/属性UP[水]+1/追撃[水]+1/DEX増加+1)


 イジワルLv1(属性UP[雷]-2/追撃[水]+3/属性UP[水]+3/SP回復+3)
+ ポイズンスコルピノLv3(属性UP[火]-1/属性UP[水]+1/追撃[水]+1/DEX増加+1)
= ミラクルLv1(属性UP[火]-1/追撃[水]+3/属性UP[水]+3/SP回復+3)

---------- 切り取り線 ----------
10)ABC + ABD = ABCDパピィルーム 3工程

 レッドミネLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3/属性UP[火]-1)
+ ミラクルLv1(属性UP[火]-1/追撃[水]+3/属性UP[水]+3/SP回復+3)
= (銀)バクマンジュウLv1(属性UP[火]-1 or -2/追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3/SP回復+3)

 スリーピーマンLv1(属性UP[火]-1)
->スリーピーマンLv3(属性UP[火]-1/属性UP[土]+1/仁王立ち+1)

 (銀)バクマンジュウLv1(属性UP[火]-1 or -2/追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3/SP回復+3)
+ スリーピーマンLv3(属性UP[火]-1/属性UP[土]+1/仁王立ち+1)
= (銀)パピィルームLv1(属性UP[火]-1 or -2/追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3/SP回復+3)
->(銀)パピィルームLv3(属性UP[火]-1 or -2/追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3/SP回復+3/属性UP[土]+2)

---------- 切り取り線 ----------
11)ABCレッドミネ 27工程

 トゥートゥーLv1(なし)
+ ハリネズミ(なし)
= クラーケンジュニアLv1(属性UP[雷]-1)

 クラーケンジュニアLv1(属性UP[雷]-1)
+ ストーンゴーレムジュニアLv1(属性UP[風]-2)
= サングラミネLv1(DEX増加-2/属性UP[雷]-1/属性UP[風]-2)

 サングラミネLv1(DEX増加-2/属性UP[雷]-1/属性UP[風]-2)
+ 洞窟ダックウォーリアLv1(なし)
= アイスゼリッピLv1(INT増加-3/属性UP[雷]) 1 or 3/DEX増加-2/属性UP[風]-2)
->アイスゼリッピLv9(追撃[水]+3/*/*/*)

 アイスゼリッピLv9(追撃[水]+3/*/*/*)
+ ワイルドキャットLv1(なし)
= 洞窟ダックウォーリアLv1(追撃[水]+3/*/*)

 洞窟ダックウォーリアLv1(追撃[水]+3/*/*)
+ ハリネズミLv1(なし)
= 海岸ダックウォーリアLv1(追撃[水]+3/*)

 海岸ダックウォーリアLv1(追撃[水]+3/*)
+ ハゼLv1(属性UP[雷]-1)
= トルコトゥートゥーLv1(追撃[水]+3/*)


 トゥートゥーLv1(なし)
+ ハリネズミ(なし)
= クラーケンジュニアLv1(属性UP[雷]-1)

 クラーケンジュニアLv1(属性UP[雷]-1)
+ ストーンゴーレムジュニアLv1(属性UP[風]-2)
= サングラミネLv1(DEX増加-2/属性UP[雷]-1/属性UP[風]-2)

 サングラミネLv1(DEX増加-2/属性UP[雷]-1/属性UP[風]-2)
+ 洞窟ダックウォーリアLv1(なし)
= アイスゼリッピLv1(INT増加-3/属性UP[雷]) 1 or 3/DEX増加-2/属性UP[風]-2)
->アイスゼリッピLv3(属性UP[水]+3/*/*/*)

 アイスゼリッピLv3(属性UP[水]+3/*/*/*)
+ ワイルドキャットLv1(なし)
= 洞窟ダックウォーリアLv1(属性UP[水]+3/*/*)

 洞窟ダックウォーリアLv1(属性UP[水]+3/*/*)
+ ハリネズミLv1(なし)
= 海岸ダックウォーリアLv1(属性UP[水]+3/*)

 海岸ダックウォーリアLv1(属性UP[水]+3/*)
+ スコルピノ(なし)
= ミラクルLv1(属性UP[水]+3/*)


 トルコトゥートゥーLv1(追撃[水]+3/*)
+ ミラクルLv1(属性UP[水]+3/*)
= ビックテディLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/*)

 ビックテディLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/*)
+ トゥートゥーLv1(なし)
= ミラクルLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3)


 テディLv1(なし)
+ トトLv1(なし)
= クレミノLv1(属性UP[黒]-1)

 ストーンゴーレムジュニアLv1(属性UP[風]-2)
+ クレミノLv1(属性UP[黒]-1)
= トゥートゥーキングLv1(属性UP[風]-2/属性UP[黒]-1)

 トゥートゥーキングLv1(属性UP[風]-2/属性UP[黒]-1)
+ 洞窟ダックウォーリアLv1(なし)
= 巫女ハゼLv1(属性UP[雷]-3/属性UP[黒]-1 or -3/属性UP[風]-2)
->巫女ハゼLv9(魔法耐性+3/*/*/*)

 巫女ハゼLv9(魔法耐性+3/*/*/*)
+ ウサギ剣士Lv1(なし)
= トゥートゥーキングLv1(魔法耐性+3/*/*)

 トゥートゥーキングLv1(魔法耐性+3/*/*)
+ プニックLv1(属性UP[雷]-1)
= 洞窟ダックウォーリアLv1(魔法耐性+3/*/*)

 洞窟ダックウォーリアLv1(魔法耐性+3/*/*)
+ ハリネズミLv1(なし)
= 海岸ダックウォーリアLv1(魔法耐性+3/*)

 海岸ダックウォーリアLv1(魔法耐性+3/*)
+ ハゼLv1(属性UP[雷]-1)
= トルコトゥートゥーLv1(魔法耐性+3/*)


 ミラクルLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3)
+ トルコトゥートゥーLv1(魔法耐性+3/*)
= ビックテディLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3)

 ビックテディLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3)
+ ゼリッピLv1(属性UP[土]-1)
= ピティーチャップLv1(属性UP[雷]-2/追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3)

 スリーピーマンLv1(属性UP[火]-1)
->スリーピーマンLv3(属性UP[火]-1/属性UP[土]+1/仁王立ち+1)

 ゼリッピLv1(属性UP[土]-1)
->ゼリッピLv3(属性UP[土]-1/HP回復+1/属性UP[雷]+1)

 スリーピーマンLv3(属性UP[火]-1/属性UP[土]+1/仁王立ち+1)
+ ゼリッピLv3(属性UP[土]-1/HP回復+1/属性UP[雷]+1)
= トトLv1(仁王立ち+1/*/*)
->トトLv3(仁王立ち+1/*/*/SP回復+1)
※属性UP[雷]+1を継承させない

 ピティーチャップLv1(属性UP[雷]-2/追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3)
+ トトLv3(仁王立ち+1/*/*/SP回復+1)
= レッドミネLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3/仁王立ち+1)

---------- 切り取り線 ----------
12)ABF武士ハゼ 21工程

 トゥートゥーLv1(なし)
+ ハリネズミ(なし)
= クラーケンジュニアLv1(属性UP[雷]-1)

 クラーケンジュニアLv1(属性UP[雷]-1)
+ ストーンゴーレムジュニアLv1(属性UP[風]-2)
= サングラミネLv1(DEX増加-2/属性UP[雷]-1/属性UP[風]-2)

 サングラミネLv1(DEX増加-2/属性UP[雷]-1/属性UP[風]-2)
+ 洞窟ダックウォーリアLv1(なし)
= アイスゼリッピLv1(INT増加-3/属性UP[雷]) 1 or 3/DEX増加-2/属性UP[風]-2)
->アイスゼリッピLv9(追撃[水]+3/*/*/*)

 アイスゼリッピLv9(追撃[水]+3/*/*/*)
+ ワイルドキャットLv1(なし)
= 洞窟ダックウォーリアLv1(追撃[水]+3/*/*)

 洞窟ダックウォーリアLv1(追撃[水]+3/*/*)
+ ハリネズミLv1(なし)
= 海岸ダックウォーリアLv1(追撃[水]+3/*)

 海岸ダックウォーリアLv1(追撃[水]+3/*)
+ ハゼLv1(属性UP[雷]-1)
= トルコトゥートゥーLv1(追撃[水]+3/*)


 トゥートゥーLv1(なし)
+ ハリネズミ(なし)
= クラーケンジュニアLv1(属性UP[雷]-1)

 クラーケンジュニアLv1(属性UP[雷]-1)
+ ストーンゴーレムジュニアLv1(属性UP[風]-2)
= サングラミネLv1(DEX増加-2/属性UP[雷]-1/属性UP[風]-2)

 サングラミネLv1(DEX増加-2/属性UP[雷]-1/属性UP[風]-2)
+ 洞窟ダックウォーリアLv1(なし)
= アイスゼリッピLv1(INT増加-3/属性UP[雷]) 1 or 3/DEX増加-2/属性UP[風]-2)
->アイスゼリッピLv3(属性UP[水]+3/*/*/*)

 アイスゼリッピLv3(属性UP[水]+3/*/*/*)
+ ワイルドキャットLv1(なし)
= 洞窟ダックウォーリアLv1(属性UP[水]+3/*/*)

 洞窟ダックウォーリアLv1(属性UP[水]+3/*/*)
+ ハリネズミLv1(なし)
= 海岸ダックウォーリアLv1(属性UP[水]+3/*)

 海岸ダックウォーリアLv1(属性UP[水]+3/*)
+ スコルピノ(なし)
= ミラクルLv1(属性UP[水]+3/*)


 トルコトゥートゥーLv1(追撃[水]+3/*)
+ ミラクルLv1(属性UP[水]+3/*)
= ビックテディLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/*)

 ビックテディLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/*)
+ トゥートゥーLv1(なし)
= ミラクルLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3)


 ストーンゴーレムジュニアLv1(属性UP[風]-2)
+ 洞窟ダックウォーリアLv1(なし)
= パンプキン(自己再生-3/属性UP[火]-3/属性UP[風]-2)
->パンプキンLv9(仁王立ち+3/*/*/*)

 ->パンプキンLv9(仁王立ち+3/*/*/*)
+ スモールマトリョーシカLv1(匠の技-1)
= 洞窟ダックウォーリアLv1(仁王立ち+3/*/*)

 海岸ダックウォーリアLv1(仁王立ち+3/*/*)
+ ハリネズミLv1(なし)
= 海岸ダックウォーリアLv1(仁王立ち+3/*)

 海岸ダックウォーリアLv1(仁王立ち+3/*)
+ ハゼLv1(属性UP[雷]-1)
= トルコトゥートゥーLv1(仁王立ち+3/*)


 ミラクルLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3)
+ トルコトゥートゥーLv1(仁王立ち+3/*)
= ビックテディLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/仁王立ち+3)

 ミネLv1(なし)
->ミネLv2(HP吸収+1)

 ビックテディLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/仁王立ち+3)
+ ミネLv2(HP吸収+1)
= 武士ハゼLv1(属性UP[雷]-2/追撃[水]+3/属性UP[水]+3/仁王立ち+3)

---------- 切り取り線 ----------
13)ABC + ABF = ABCFハートベア 3工程

 レッドミネLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3/仁王立ち+1)
+ 武士ハゼLv1(属性UP[雷]-2/追撃[水]+3/属性UP[水]+3/仁王立ち+3)
= (銀)ビックテディLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3/仁王立ち+3)
->(銀)ビックテディLv5(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3/仁王立ち+3/匠の技+2/観察+2)

 テディLv1(なし)
->テディLv3(観察+1/HACK成長+1)

 (銀)ビックテディLv5(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3/仁王立ち+3/匠の技+2/観察+2)
+ テディLv3(観察+1/HACK成長+1)
= (銀)ハートベアLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3/仁王立ち+3)
->(銀)ハートベアLv5(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3/仁王立ち+3/STAB増加+2/SP回復+2)

---------- 切り取り線 ----------
14)ABCD + ABCF = ABCDF海岸ダックウォーリア 1工程

 (銀)パピィルームLv3(属性UP[火]-1 or -2/追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3/SP回復+3/属性UP[土]+2)
+ (銀)ハートベアLv5(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3/仁王立ち+3/STAB増加+2/SP回復+2)
= (銀)海岸ダックウォーリアLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3/SP回復+3/仁王立ち+3)
->(銀)海岸ダックウォーリアLv3(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3/SP回復+3/仁王立ち+3/スプラッシュ+2)

---------- 切り取り線 ----------
15)ABCDE + ABCDF = ABCDEFピケル 1工程

 (銀)アレネLv3(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3/SP回復+3/夜行性+3/鈍足+2)
+ (銀)海岸ダックウォーリアLv3(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3/SP回復+3/仁王立ち+3/スプラッシュ+2)
= (銀)ピケルLv1(追撃[水]+3/属性UP[水]+3/魔法耐性+3/SP回復+3/夜行性+3/仁王立ち+3)

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 何をやるんだっけ… | ホーム | 頼まれたレシピ(5)-水属性ピケル(見直し) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。