カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2014/03/31 (Mon) 22:44
月曜日はグリッドだそうな

どうも。

ベンヤクエストに初級グリッドの項目があったので参加…
ではなく2PCで操作。
祝福3陣消しメテオキャラを動員して簡単にクリアできました。

ちなみに援軍としてメテオを打ち込むと落っこちる人がいる場合もあるので。
下手に援護できないんです、はい。
無線LAN環境の方は大変でしょうなぁ、こういうときは…

その後、クラブメンバーのベンヤクエストのお手伝い。

こういうときは質素なグラフィックで尚且つ確実に仕留められるナヤが最適です。
華美はいらん。実だけでよい。
この後、またクラブメンバーのために初級グリッドの援護。
今度はイソレットでホーリーフェニックスのみで。
なんかスキルスロットで敵を倒すとカウントされないみたいね。
6.01からあるやつが直ってないのはショートカットとの違いなのかな?

こういうことができるのはクラブあってこそ でしょうな。
手伝える人が手伝えばいいってことで。
ちなみにうちのメンツはハンマー少女が多かったです、はい。
殴りテチ涙目だわ、これ…

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< やっと50レベル | ホーム | さほど進んでいません >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


