カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2014/04/28 (Mon) 23:29
あと1レベル

どうも。

数日前に荷物整理をしてから

頭に矢が刺さってます、はい。
今頃かよ…と突っ込み入ることも多々。

ちっとも狩りをしてない自分ですが
最近は真・守護のお守りほしさに鍵の強奪に励んでます。
おかげで少しずつ経験値も貯まり

やっと254レベル。
255までにベロニカ4点セットが集まればいいなぁ…

SEEDが少ないのは「狩場に10,000SEED以上を持っていったらダメ」
と、前マスターの教育です、はい。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 頼まれたレシピ(7)-ベンヤ黒属性クレミノタトゥー | ホーム | 見積もりとは頭抱えてぶーぶー文句垂れるもの >>

コメント

藤さんが255になったらピン頑張ります・x・ウサ

Re: タイトルなし

それまで丸くなって働かないんですね
・x・ペカペカ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


