カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2014/05/01 (Thu) 23:27
そろそろお金が貯まってきた

どうも。

気がついたら手元に洞察の目(1日)がありましたとさ。
以前から調べたかった最高級茶の湯を調べたら3ありましたね。
エフェクトはこれしかないのですが…
猫のクラブメンバーと一緒にお茶を飲むのが好きなので愛用。

属性石をツリーにこしらえて細々と生計を立てる日々。
そろそろ欲しいものが手に届くかな?
目下、ほしいのはこれ。
 ・†ベロニカタリーヘルム
 ・†ベロニカアイアンマスク
 ・†ケランクラウスウイング
 ・†ベロニカタリーガントレット
と、並べてみるとまだSEEDが足りないかな…
買ってもMRしてCも鑑定して、と作業は多いですね。

蒼穹セットからベロニカにしても魔法防御力は大して変わらず。
でも命中、回避、クリティカルが大幅に上がるから挽回できるかな?
そういえば使ってないアクロガントレットが1つあったな。
交換で手に入らないかな?
総替えしたらどれだけ補正が増えるかは後日見積もってみましょう。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 貯まりそうで使っちゃう | ホーム | 頼まれたレシピ(7)-ベンヤ黒属性クレミノタトゥー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


