カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2007/06/05 (Tue) 00:00
2-1ランダムショット祭りで目玉焼き

どうも。

兎はぼちぼち育ってLv51。
見た目命で行こうと思ったけどガリーのクリティカルで500もらって2確されるので盾を防御186のブロンズバックラーに変更。

んで、1-3でクラフトフェルトフード掘ってるときにサンの知り合いが来てたので雑談。
そこに銃狐仲間が来て3人になって2-1で目玉焼き確保することになったんだっけ。
知り合いが課金Gvで使うってことで手伝いです。今、火山たまごは20kくらいなの?高くなってるみたいですがな。

銃弾3000発で目玉焼き468確保。もうちょいまじめにやれば500いけそうです。
途中、装備を拾ってるので銃弾代金はお釣りが来るくらい稼げます。
ま、今日は完全奉仕だけど知り合いだからいいんです。楽しかったし。
3人で1100個ちょいの目玉焼きが確保できたようです。さて、この数は何日で露と消えるかな?

チャンスウッドスタッフも13本手に入ったけど相場80~100kでしたっけ。この値段のために露店放置するなら狩りしたほうが儲かるかな?さて、どうしましょ、これ。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

<< パーティレベル制限変わったのね | ホーム | サブIDもイベント終了 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


