カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/06/25 (Wed) 22:36
たこさん退治

どうも。

筋肉イベントが終わったと思ったらまたイベントですか。
水着アバターが手に入るようなので3キャラやってます。

イソレットの水着ですがね…
顔装備が見えちゃうみたいです。
さすがにイベント中はベロニカ変態マスクは外しました。

で、このイベント
一部のキャラの攻撃が当たらずモンキーを倒せないみたい。
で、該当するのがティチエル(白)、アナイス(守護)の2キャラ。
セプター装備してたアナイスは普通にモンキーを倒してました。
どうやらINT依存の攻撃に問題があるみたい?
自分の守護イスではモンキーを倒せず。
クラマスの姫テチもだめだったらしい。
でも同じMRキャラのイソレットは問題ない。

で、思いついたのは
火力計算式の違い
トゥインクル、フェアリーライトはINT依存。
ディバインビートはMR依存。
ダメージ計算で3以上を叩き出さないとミスが出る。
そんな風に組んじゃったのかな?
と、個人的な見解です。
野良PTでもティチエル、アナイスお断りって看板もありましたし…
何かやりにくいですね。
モンキーのMRを修正してくれれば直るのかな?

3キャラ回してイベントやった感想としては

 3キャラ…たこにヤシの実ぶつけ
 2キャラ…ヤシの実生産 と 樽の近くに床置き
 1キャラ…ヤシの実を拾って樽に運ぶ と 一部MOBの引き付け

で布陣してやれば証10個確保できるかな。
ティチエル、守護イスを抱えたチームはたこを優先的に担当とか。
そんな役割分担をすればいいと思われます。
残り2分でよく樽が壊れますがその間に10匹以上倒せますし。

終わったらいつもの3分待ち。
ラーメンタイマーですね。

MOBに実をぶつけてみたのですが…
速いうちに処理してみて
 1匹倒したら2匹沸く
で、時間経過でまた沸くので
 一定量を残して倒したときは追加で沸かない
そんな感じでした。

あ、そうそう。
イソレットおねーさんはたゆんたゆんしてました。
それだけです、はい。
ん、後ろから白い鳥が…

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< チャプター3クリア | ホーム | 全てのベンヤクエスト終了 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


