カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/06/29 (Sun) 23:10
チャプター3クリア

どうも。

[お知らせ]クエストが来てからネオテシス1へ行く事が増えました。
私的には嬉しい限りですね。
追憶のサイズの入手するタイミングが増えるので。

ということで…
メンバーの中にジョシュアさんを作ってる方がいましてね。
私:追憶のスモールソード
相手:追憶のサイズ

で、交換してもらいました。
なお、私は補正を見てないので剣なのかワンドなのか判らず…
で、サブマスターの懐にも追憶のサイズが来た。
撮影会です。

その後、クリティカル率を見てもらい、Wikiを編集。
誰だよ、売値を蒼穹の武器でコピペして消さなかった人は。
修正しておきました、はい。

で、最近実装されたCP3を進めました。
イソレットさんには
味覚障害疑惑なのか
強靭な消化器官があるそうで…
ナルディーニさんの紅茶を3杯飲んでも無事な体をしてるそうです。


レシピを探す場所で出現するNPC。
そのまんま「カメ」
膝乗りしてあげてください。
ごくまれに正面も向くそうです。
バグで穴を調べられず、モンスターNPCも出現せずで…
6回リログしましたわ。

個人的に鬼門だったパイ焼き。
2枚のときもあれば3枚のときもあるそうです。
忙しすぎてSS撮れませんよ、あれは

ログもすごいことになってます。
でも一定の場所で火力を維持すれば成功するみたい。
初回の火加減は中央なんだけど2回目からなぜかMAX火力。
大急ぎで下げましょう。

ハイドポーション

あえてこのアバターを使うのか、ネクソンよ。

今回のボス

…亀甲羅とな?
カメさんにお願いしましょう。
なお、SHOW BACKです。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 人様の再振りを邪魔することに定評が…あるのかはわからぬ | ホーム | たこさん退治 >>

コメント

松さーん

ようやっとPCを買うことができてTW復帰できましたー!

Re: タイトルなし

お、やっと仕入れたか。
ロゼでキャラ作ったらイソレット(藤に不如帰)にメールしましょう。
待ってるよん

猫とダンボールはキャラ保管クラブ状態です、はい

どうも、260になった青い兎でございます。
CP3のカメの問い、
1を選ぶと生命のかけら
2を選ぶとマナの結晶
3を選ぶとカメ甲羅(Show)
4を選ぶと強制的に追い出される
のようです。
以上、報告終わり・x・ウサ

CPお疲れです!
カメの甲羅がもらえるなんて知らなかったw
ほかキャラでしたときはしてみよう(’ ’

Re: タイトルなし

>>理玖さん
お久しぶりね。
・x・ペカペカ してるかの?
人柱おつかれさまよ。

>>詩音さん
NPC連打で何かあるのは龍泉卿のカエルさん以来でしょうかね。
面倒くさかったけどね…
亀NPCは見てて可愛かったからお持ち帰りできればよかったのにね。

ベンヤのコーディネートいいなぁ

とおもってランダム染色したら

泥沼に浸かってしまったでござるの巻v-404

Re: タイトルなし

チバラキに住んでいながらグンマー放送が見られるあのお方ですか?
Are you グンマー?で突撃してきてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


