カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2015/01/10 (Sat) 17:19
蒼穹はどれがいいかな

どうも。

Lv200になり蒼穹とネニャフル装備の解禁のお時間。
どれがどうなるかな…
というのを吟味するお時間でもあります、はい。

今まではこれ

※鎧はモナ軽鎧R(メギRもあるけど引っ張り出すのが面倒だった)
※武器はメギ大剣R
HIスキル攻撃力: 133 * 4.20 + 86 * 3.50 = 558.6 + 301.00 = 859.6
魔法防御力:125(疾風の刃アビ丁度5つ分)

ここに蒼穹5点セットのうち、剣士、魔導師、治療師のセットを入力してみた。

1)魔導師セット5点

HIスキル攻撃力:119 * 4.20 + 121 * 3.50 = 499.8 + 423.5 = 923.3
魔法防御力増減: -19

火力はいい数値魔法防御力-19は疾風の刃アビに近いな…
灼熱炎魔のホウキの30がいい数値出してる証拠ですね。


2)剣士セット

HIスキル攻撃力:141 * 4.20 + 77 * 3.50 = 592.2 + 269.5 = 861.7
魔法防御力増減:-37
増える火力は微々たる物、失う魔法防御力はあまりに多い。
うん、やめておこう。


3)治療師セット

HIスキル攻撃力:119 * 4.20 + 77 * 3.50 = 499.8 + 269.5 = 769.3
魔法防御力増減:+43
まあ…火力の減少は予想通りだ、うん。
魔法防御力の上昇数値は喉から手が出るほどほしい数値ですが…

ざっとこうらしい。
蒼穹5点を4点にするなら交換場所はやはり背中か。
4点を3点にするなら鎧をネニャフル軽鎧に。
お約束どおりの内容でしょうかね。
マジックルーレット代金がないからできませんがね…

目標としてた業績をもらってきました。


ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 貴重な骨休め | ホーム | ボリス、一次覚醒する >>

コメント

その業績の名前なんだか可愛いw お疲れ様です( *´艸`)

Re: タイトルなし

名前の割りにいちゃいちゃしてなくて残念。
「殴る壁を用意したうえでご覧ください」くらいの内容を期待したかったのぅ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


