カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2015/02/09 (Mon) 23:00
ボリス、水属性カードを手にする

どうも。

ずっと汎用性の高いカードで過ごしてました。
こんな感じです。
 ・女神の微笑+3
 ・瞬足+3
 ・MP回復+3
 ・SP回復+3

が…何かつまらなく感じたのはいつものこと。
ということで作りました。

構成はこんな感じです。
スキル8つあればいいやのパターン。
自分の場合は6つはほぼ固定。
7つ目は追撃系を1つでなんとか納得するんですがね。
8つ目を決めるのがすごい遅いんです。
今回は致命打+3を採用してみたものの…
魔剣スキルって高倍率の微多段ものって…あったっけ?
MR増加+3にしようかも悩みましたがね。
アイスゼリッピやピケルで拵えるにはちと早い。

いたずらがてら、790kのほぼ全財産お小遣いで勝負。
ダスティングボンベマンもセットして…

おつかれさまでした。
暇そうなクマーが釣れました。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< ロアミニもいいが頼まれ事も | ホーム | 親密度100%だそうな >>

コメント

790kが全財産・・・
金策まだまだがんばらねばだー(/・ω・)/

Re: タイトルなし

相変わらずの金欠ですよ。
そんな中で細々暮らしてます、はい。
1日のin時間が2-3時間程度だもんね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


