カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2015/02/26 (Thu) 23:00
ロアミニもいいが頼まれ事も

どうも。

世間はロアミニ一色。
自分はフルクラをDLしないと駄目な環境なので1日お休み。
今日、作成してデリンセヒル進入途中です。

その間に知り合いからレシピの依頼が来たので手をかける。
条件をSS保管していたがインストール中に全ファイル削除。
忘れてたでよ、はっはっはっ。
てことで大急ぎで条件を聞きなおして急いで作る。

用途は聞かずに頼まれた通りに作ると…

ティチエル/戦闘 Bonus: 129 / 259 Point: 1
LV:260 STAB 1 HACK 130 INT 6 DEF 3 MR 145 DEX 250 AGI 229

最初はこう作る。
依頼者はA227だったのでとりあえず依頼完了かな?
と思ってた矢先…

ティチエル/戦闘 Bonus: 129 / 259 Point: 4
LV:260 STAB 1 HACK 130 INT 6 DEF 3 MR 145 DEX 250 AGI 229

ここから伸びない。
振り分けるところも少なく…何より
ランダムINTですら無駄
という手数がほぼ決まっているパターンになってしまう。
ということでやったことといえば依頼者にヒントがてら
背中を1回押しただけ
どうやらこれが功を奏したらしくお互いに同じところで詰み。
いやはや…珍しいパターンでした。
詰まるところ、歯がゆいところ、互いに語りながらほぼ笑い話状態。
これはこれで楽しい時間だべさ。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< ロアミニ用カードを作ってみる | ホーム | ボリス、水属性カードを手にする >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


