カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2015/03/03 (Tue) 23:00
240まであと少し

どうも。

巷では祝祭やらシオカンデビューやらしてる方がいらっしゃるようですね。
自分はまだデリンセヒルでもぐらしてますがね。
相変わらずH2で護符でも細々と狙っています。
殲滅速度が遅いから鍵2つ程度しか貰えませんがね。

Lvも235になったため、ある程度の装備が変更になって

今はこんなところです。

見積もってみたところ…

クリティカル率は不明な点が多いため空白が多いです。

これを蒼穹魔導師5点にするとどうなるんでしょ?

※合計の行は気にしないこと
魔法攻撃力、命中率補正の大幅な上昇は見込めるみたい。
回避率補正は下がるみたいですが…

Lv240になったら再振りしたいな。
どんな組み方をすればいいか今のうちに振り方を考えておきましょ。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 再振り考えてみたが | ホーム | ロアミニ用カードを作ってみる >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


