カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2015/03/23 (Mon) 00:29
頼まれ

依頼の
イスピン/突き Bonus: 134 / 268 Point: 4
LV:269 STAB 175 HACK 2 INT 1 DEF 68 MR 5 DEX 234 AGI 260

いまここ
イスピン/突き Bonus: 134 / 268 Point: 4
LV:269 STAB 175 HACK 2 INT 1 DEF 68 MR 5 DEX 235 AGI 260

A多すぎて逃げ場がない…
3次消してS/Xから始めても結果は変わりませんでした。
鼻水と格闘中に蔵落ちました、はい。


20:30考え

Lv3時点で
 ・オーバーカットLv2(Xien2)
 ・ステップインLv2(Xien2)
 ・殺Lv3(Xien3)
 ・クロススラッシュLv1(Xien1)
 ・飛Lv3(Xien3)
でXien10以上となり共通(X/A)から剣(S/X)へ先行を変えられる。
3次スキル2つ以外に共通スキルがあるならこのレシピはムリ。
てかそこまで条件を聞くの忘れてたの…

イスピン/突き Bonus: 134 / 268 Point: 3
LV:269 STAB 175 HACK 2 INT 1 DEF 68 MR 6 DEX 235 AGI 260

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< ここらが限界 | ホーム | けち乙 >>

コメント

シミュありがとうございます。
ディスペルとキュアレイションがあるのでその方法は使えませんねー、残念。。

結果としては自シミュのままでXAM+で終わったのでよかったと思います。結局上限取れず、まともに狩れませんでしたが・x・

Re: タイトルなし

共通12個ならLv4からS/Xできますかね。
オルランヌ行くと上から下までみんな同じ装備ですし…
そのくらい揃えておかないとおちおち狩りできないんでしょうね、きっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


