カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2008/09/15 (Mon) 22:53
年寄りの慰安はスノールからでした

どうも。

月もLv100になりスノーボードが装備できるようになりましたね。
草むしりをバトンタッチさせようか…

昨日、ブログを書いてからぼーっとしてたらシルバーアイアンゼットにクリムゾンシャープドットカードの強化を成功させた方がいたようですが…
その方とお話しをしたらどうにも突きは23で上限のようで驚きですね。
他の215盾装備はクリムゾンカードで強化しても上限にならないんですがナックルだけは冷遇ですかそうですか。
これじゃ215ナックルの魅力が全然ないですね。
命中にこだわるのならブロスのX7でしょうか。165以上ならどれもX7ですからね。
どのナックルでS23を作ろうか…少なからず考え直す必要があるようです。

まぁ、そのこともあって酷寒3でブロスと白フクロウの兜を求めて槍を振り回してたのですが
途中、秘薬を1つだけお買い上げして颯爽と去っていった人がいましてっ!
誰かと思ったら知り合いだった。
もちろん1:1で文句言いにいきましたがww
あれじゃ冷やかしもいいとこですよっ!

会話しながら狩りしてたらスノールから置き土産で

何かくれた。
レア落っこちてきたことよりも会話のほうを集中してたのでわりと素面でSS撮ってました。
でも魔法師の自力レアは初めてなんですよね。
ろぉとる松にゃんの敬老の日プレゼントは大きなものとなりました。

どしましょ?あたためて値上がりを待つか即刻インクリなり羽毛なり換金するか。
まだ決めていません。ま、考えておきましょ。

ちなみに白フクロウの兜がほしいのは使い回しができるから。
それくらいですかね。HACKは3+8で上限みたいですからSTABは1+8なのかな?

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 酷寒3で探し物 多分2日目 | ホーム | 100まであと少し >>

コメント

冷やかし?
いえ、ただの嫌がらせですww
(同じじゃんとかいう突っ込みはなしw)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


