カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2008/09/23 (Tue) 23:57
突然夢売り行くことになりましたとさ

どうも。

昨日、140で再振りって考えましたがやっぱり145に戻します。
コロコロと考えが変わっちゃってますがいまいち踏ん切りがつかないのもまた事実です。
シミュレートでは
LV:145 STAB 60 HACK 85 INT 1 DEF 24 MR 25 DEX 145 AGI 140
です。酷寒2仕様てことは変わらず。
エンシェントローブに(中)鎧研磨をつけたおかげで雪男以外からはスキルキャンセルがなくなりました。
高い買い物したけどこれでよしとしましょう。

今日はクラブでびっくり箱を開ける日だったのですが私は日付をずらしたいのでお休み。
その後、クラマスから夢売り行こうってことになり慌てて用意。
先日レアドロップしたノーアステールを筆頭にあれこれ準備しましたね。
またマルンパイク持っていくのを忘れたのは内緒。

夕飯前は似たようなところをうろうろするだけでちっとも進めなかったので断念。
食後1時間ほど自由時間があったのでてけとぉにぶらついて再度フリンの夢に突撃。
クノ木は出るわクノ&ブラッディドールは出るわであれこれ得です。
生体の部品が最近売ってなくて探してたんですよね。
まぁ、そんなこんなで無事に夢売りも完了。今回は3Mくらいですか。
次は紋章買って42~62あたりの装備を調達したいですね。

でもまぁ今は蘭の再振り目指してぺちぺちしますかね。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 再振りログを貼るときはネタがないときです | ホーム | 蘭がまたお金を使うそうです >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


