カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2008/09/25 (Thu) 23:07
あと3レベルですか

どうも。

あちこちの狩場をうろついてる蘭ですけど敵AGI下方修正前のステなので無理に赤文字な敵がいるところには行けないのが現実です。
まぁ、黄金砂の遺跡でのんびりやってるのがいいみたいですね。
145再振りまで後3レベル。のんびりやってます。

露店で探してた上級-紅蓮のメイスがあったので購入したけど2回目の強化で見事失敗。
自分でレア出して来いってことですか、これは…
上級-天使の杖なら3本出してるんですけどね。しかも全部微妙補正。
全部カウルしてます。

(またまた)知り合いの露店のハンバーグ杖(ウムベルトビビ)が今日売れたみたいで…
実はあれ、自分もひそかに狙ってましたっ!
ま、売れちゃったものはしゃーないんですけどね。
かなり補正がよかったから先に買っちゃえばよかったかな…
ま、いいや。175までメトゥラレインボーで頑張りますか。
はい、本人降臨したらちゃんとコメント残してくださいね。

昨日の169再振りだけどよく考えたらニルリ装備するまでにまだレベル上げないとだめなのよね。
175になる頃には十分HACK100とれますわ。
再度シミュレートしてDEX170でやったらHACK99だったかな。
レシピすぐ消してもう一度やったら出来なくなってあほやってます。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< バグ直ってないじゃん | ホーム | 再振りログを貼るときはネタがないときです >>

コメント

ひそかに蘭さんが装備できるLVになったら買ってくれないかなーと、淡い期待を抱いてました。
が、別の方が買っていったのでびっくりです。
 蘭さんのMレインボーは補正いいからまだまだ大丈夫っ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


