カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2008/09/27 (Sat) 23:44
人の縁は天の時ですね

どうも。

今日、メンバーが1名加入されましたね。
回線1本とはいえ縁というものはいつ生まれるかわからないもの。
でもこうして縁ができましたのでクラブは賑やかになってます。
よろしくお願いしますね ペコリ

さて、今日も相変わらずお使いイベントの物資集め。
あと3日分の物資があれば十分ですかね。
ロウが集まりやすいから交換で他のものも手に入れちゃいましょうかねぇ…
すでに飽きが来てる証拠ですね、これ。
ま、内容的にもアレなのはどうしようもありませんが…

露店に上級-紅蓮のメイスが200kであったので購入。
カウル売りすると230kですが…ま、そこは置いといて。
お約束のルーレットがちがちにまわしてSH値MAXになりました。
強化はまだですけどもういいですかねぇ。
蘭の鈍器コレクションもぼちぼち集まってます。
でも115以上(ニルリ除く)のレアものはさほど興味がないんですよね…何ででしょ?

今日はレベルが上がらず143のまま。
明日にでも145にすればいいですか。
マターリやってます。

ではでは

( ・ω・)ノシ

- コメント返信 -
>>その杖を販売してたテチ さん
アラマッ
でも売れてよかったねぇ。無駄遣いしちゃだめよん。
蘭はLv175になるまでSH153メトゥラレインボーで頑張りますよん。
気合入れて作りましたからねっ。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< かんざし12番勝負 | ホーム | バグ直ってないじゃん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


