カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2008/09/28 (Sun) 23:22
かんざし12番勝負

どうも。

長きにわたり煮え湯を飲まされたかんざしとの勝負に終止符を打つべく勝負しました。
今日、魔法師の石とN騎士の盾が売れ、羽毛24枚確保。
その後、知り合いの露店よりインクリ11本購入。
手持ち1つと購入した11本、計12本による勝負です。

inしてるクラブメンバーをクラブルームに呼び寄せて床置き祭りの始まり。
かんざし布陣
方円の陣な形をイメージして置いてみましたが1時から5時の位置が微妙に合わなかったです。

はじまり
9時の方向より開始しました。
バタバタと消えていくかんざしでしたが…

インクリ結果
3連発成功しましたよ!
この後ルーレットによりS5が2つ、S5X1が1つ。

虎子を得るための勝負
虎穴に入らずんば虎子を得ずの言葉があるように強化でマイナスを拝んでも転んではいけません。
全てに精錬キットと投下。3つ全て終わるまで結果を見ないってことにしました。

天運、我にあり
天運、我にあり!
大強化剤ですべて+結果になるのは初めてですね。

いやはや…長かったです。
これで開放されます。
突きの華装備の1つ、かんざし。最高峰のS9X1を自分の手で作ることができて満足です。
右下のインクリ履歴にかんざしの記録を書き込むのは今日が最後ですね。
しっかり結果を書き込みますよ。

このAAを忘れずに…
  _, _∩
( ゚∀゚)彡 インクリ!インクリ!
  ⊂彡

~おまけ~
クラブルームでマスターがIA作ってたので記念のSSです。
ねこちゃん
力作ですね。私じゃ作れませんよ。
ちなみにめっちゃ重かったのが最初の感想です(やっぱり)

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< ランダムはかまってちゃんですかそうですか | ホーム | 人の縁は天の時ですね >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


