カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2007/06/09 (Sat) 23:05
あと81足りませんでした

どうも。

兎をLv70にして装備を取り替えて火力計算。
相変わらず電卓持ち込む私です、はい。
んでぽちぽちはじいて…
DAマスターで電気マイマイ1確するには最低、あと81の攻撃力が必要。
んー…Lv80になるとスコップあるからそうなるとつまらんからな。
兎はLv80で育成ストップは前から決めてます。最後に花咲かせて終わりですかそうですか。

ついでにワニザメとバグベアーを手持ちの水スコップで1確するには火力いくつ必要か計算。

 ・ワニザメ->109%で通常クリ1819 強クリ1461
  スコップ握ったとたん狩れそうな敵。
  でもHA1確がBHありで1750…あれ?
  物理倍率83%ってところがあるからか…

 ・バグベアー->109%で通常クリ3171 強クリ2541
  逆立ちしても確保できません。
  多分、Lv80のときの火力だと200%くらいの剣が必要。
  こりゃだめぽ。

せっかく70になったから帽子くらい調達するかってことで少しだけドリル。場所は2-3。
無印多いよ無印って泣きながらドリルしてSL2ハンチング1つとSL3ハンチング1つ発掘。
ま、スロット多くてもネイト次第だし…どうなることやら。
魅力型と違って防御上昇スキルがないので数値が3/4になって跳ね返ってくるからいいもの作る…といいたいけどスワンプあたりで防御合成も境目かな。
現状装備でアラクネのフルスイングクリティカルで1kもらって泣き入った兎です。回避合成のほうがいいのかも?でも生かせるほどの数値はつけても元々回避が低いからどうなることやら。

ではでは

( ・ω・)ノシ

↓↓↓ ここからコメント返信 ↓↓↓
>>わんま さん
>>サンダー さん
>>どらこのうなじ さん
私の代わりに逝ってください(ぇ

>>無 さん
お茶吹いたのは内緒。その言葉が出るとは予想してません。

>>返事がない。口を縫わ さん
経験値100%のときに歓迎学園3F廊下でバケツ被って廊下に立ってください。(ウソ
せっかく考えた名前なのに文字数多すぎて全部入らなかったのか。しゃ~ない、考え直すか。

>>キムチ さん
両手にキンカン塗って顔を手で隠すくらい近づけて思い切り息を吹きかけてみてください。責任は持ちませんが…

>>遊貴 さん
ご自分でどうぞ~感想待ってます(!

>>やまぴかりゃ~ さん
しゅずつ(なぜか変換ry)代くださいっ!

>>りょ→こ さん
ついに本音が出ましたね。
当然狐で覇亜麗夢を築くんでしょ。

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

<< ちょっとたてこんでます | ホーム | 兎の狩場探し >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


