カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2008/10/08 (Wed) 23:13
内職はじめましょ

どうも。

ニルリの強化に失敗しました。蘭ちゃんやる気ダウンです。

お金もないのでしばらく内職してます。
まぁ、大体やることはみんな一緒でしょうか…
安くても純粋にSEEDが手に入る秘薬やBSでぼちぼち稼ぎますかね。

とりあえず刺突の秘薬255完成。集中の秘薬も…って考えたら
トランプの心臓集めてくるの忘れてたわい。ま、明日にでもぺちぺちしてきましょ。
あとはムスケルの角…まぁ、混乱2で撃オンラインで集まるから気にしなくていいか。
さて、今回は何日続くかな?

メトゥラレインボーで黄泉路1突撃ステのシミュレートしてみました。
でもログ保存するの忘れました。
バカ(ナヤ風に)

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 売り上げ見てニンマリする猫です | ホーム | デスペナ2回ももらったらねぇ… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


