カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/10/20 (Mon) 23:55
狩りする時間がほしいのぅ

どうも。

最近、疲れていて大した狩りができません。
まともに狩りできるだけの時間の確保もちょっと大変です。

このやりかたはさほど好きではないのですが…スマッシュ1+乱打で倒せる狩場でぺちぺちしてます。
大した考えなくていいのですがあまりにつまらないのが難点です。
ついでに敵も弱いのでわりとレアが拝めるのが利でしょうか…
ロクなもの落ちてきませんけどね。

WindowsUpdateでダウンロードするファイルをCD-Rに焼きました。
最後に自動更新の通知が来てから5日以上経ってるから大丈夫だろうと作ってみたのですが
SP2も入ってるので全部で400MBくらいになってます。どんだけ修正しとるねん…
.BATファイルも自分で作って全自動で更新できるようになったので楽なのです。

焼き終わってから.BATファイルをテストしたのですがどうにもあふぉをやってたようで
WindowsInataller3.1を追加するのを忘れてたみたいです。
それと無人モードで更新できるように構築したのですが
Windows Genuine Advantage(905474)は/Qスイッチを使っても何故かウィンドウが出てきます。
何ででしょうかねえ…ま、ええですわ。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 明日からイベントらしいです | ホーム | 紋章最後の日かな >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。