カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/30 (Thu) 22:49
ハロウィンイベントはやめとこ…

どうも。

ハロウィンイベントはやはり沸きの問題なのでしょうかね。
どこ行ってもカオスです。自分じゃどうしようもないです。
きっぱり諦めましょう。

てことで月で餅集めに必死ですが…今日は3回気絶したんかな。
そのうち2回は尻尾王子のピアスという…なんといういぢめっこ。
仕返しは松でやってきたのでいいです。クリスタル3つもらえましたし…

取引掲示板にいいものがあったのでメールを送ってみました。
合成回数3だったので一発で落札してきました。50枚まで入札されていたようでしたので上を目指すシベさんもまだいるんですね。

215武器は他の装備が全て整ってから手を出そうと以前は思ってたのですがこの値段でしたので奮発しました。
松はまだHACK73しかないのであと1レベル上げる必要はありますね。
レンシアまでいくと強化しなくてもモナゴールドライトより強いみたいで…これにアビリティくっつけて確定させちゃいましょうかね。

フィルームは持ってないのですがこれにはちと理由があります。
一部の方には話しをしてるのですが私的見解はこんな感じ。

・後半は槍よりも棒のほうが使用機会が多い
--何匹もわらわらと寄ってくるこのゲームの仕様に問題があるのですが…

・フィルームとモナ棒or風精棍を持ったときにSHの差で紅龍を槍でかましそう
--棒を殺してますってこと

・槍に疾風の刃をつけたところで武器ディレイ値は棒には勝てない
--武器ディレイ値が一番ウェイトあるんです

・バーサーク、挑発は槍でやると発動が遅すぎてスキルキャンセルの嵐になりそう
--実際、エルラDに於いて槍でシベの魔スキルやると失敗が多々あります…

ってことでフィルームは後回しにしてます。
狩り特化キャラですから槍も215にするのは悪くはないんですけど…そこまで資金ありませんからねえ、自分。
まぁ、レンシアが手に入ったので棒を生かしての狩りができそう。これからが楽しみです。
MR地獄をまず抜けないと…ね。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 経験値溜め込みはモチベが微妙に下がりますね | ホーム | 真っ黒に… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


