カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2008/11/24 (Mon) 22:26
グリシーも悪霊の箱もつんでれでしたとさ

どうも。

デスペナが怖いチキンでしたが結局XD3をふらふらしてました。
紅玉4での収穫が大したないもので気分転換だったんですけどね。

てことで久々のXD3。
グリシーも悪霊の箱もミヌもじゃれついてきます(違)
しばらく留守だったせいかこんなものもらいました。






37分でレア3つ。
うち2つは高額商品&自分のほしいナックル。
なんというごち。
ミヌ?ツンツンでしたとさ。

無事にレベルアップもしてレンシアデビューです。
モナゴールドライトからSH+23できるのでSHスキル、バーサーク込み紅龍登天で174ダメージ増えるのかな(Xの計算含まず)。

AD1挑発なし紅龍 1.6kあたり
S9X1かんざし装備
AD1挑発なし紅龍

AD1挑発あり紅龍 2.0kあたり(7kは挑発強打あり)
S9X1かんざし装備
AD1挑発あり紅龍

AD3強アンコウ挑発なし1.4 - 1.5k
クリスマスブローチ装備
AD3強アンコウ挑発なし

AD3強アンコウ挑発あり1.7 - 1.8k
クリスマスブローチ装備
AD3強アンコウ挑発あり

やっとこのくらい。
あと伸ばせるのはナックルで+8、レンシアに(上)尖った刃で+4あたりですか。
そろそろ限界かな?
欲を言えば白フクロウの兜もですけど数が揃わないですからねえ…
弱体化まであと2日ですからいまさら~な感じでありまする、はい。
ま、ぼちぼち揃えましょう。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 弱体化しすぎですよ | ホーム | やってもうたわい… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


