カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2008/12/07 (Sun) 23:00
世の中いろいろなのがいるなぁ…

どうも。

根性でSXA秘薬各200個分の材料をこしらえました。
春の洞窟でがっちり集めるので月の倉庫に石きのこが600個くらい余ってるのがね…

露店出す前の所持金が150kまで減りましたね。
武闘虎の毛皮が15,000で200個一気に買ったせいでしょうかね。ま、ちと焦りました。

設定して狩りをぼちぼちしてたらS秘薬200個一気にお買い上げしたぶるじょあさんがね。
25,000*200分ですか。よぅ使うんですなぁ。
周囲は30,000とか50,000とかって値段設定してますけどあんなの本当に買い手つくんかね?
ブログを書いてる時点で在庫はX秘薬141、A秘薬29。ま、数日中に完売させましょう。

ついでに狩りしてたらプランシースが落っこちてきたので40Mで露店放置。
間違いなく交渉が来るなって思ったのでわざとAFKして相手さんがどんな人か見てみたら…

1)略さずに挨拶して不在だとわかったら用件を伝えて去る人
これGood。こういう人なら取引しても問題ない。
でも額面通り出さない人はさりげなくお断りするけどね。

2)挨拶の言葉を一部略してあとは「わりとまとも」っぽい人
こんです?どこの言葉?
容赦なく蹴ります。

3)挨拶に^^orはwがつき代案or値引き交渉に^^;or><がつく人
交渉の際に↑やる人は絶対に取引したくないです。出た時点で窓閉じる。
もしくは「お帰りは右上の×ボタンをクリックです」でしょうかね。さっさとケーレって意味です。

ま、おこちゃま・おこつぁま(私的発音)は門前払いなので交渉する人は気を付けましょう。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 2度目のI22はプランシース | ホーム | ネタがないですね >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


