カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2008/12/10 (Wed) 00:45
びっくり箱は来年になりましたとさ

どうも。

昨日、今月のびっくり箱どないしよ?ということが話になり今日突然やることになったのですが
メンバーが集まらないので来年に持ち越しとなりましたとさ。
ま、師走は忙しいですから仕方ないでしょう。
1月に10箱連打してクノ何回拝めるかな?

今日はプラチナの護符1つお買い上げして残り4つですかね。
インクリが1つもないのがね…
5M計算、羽毛2.5Mとして1:2。12個分で24枚の出費か。
んー
仕方ないかのぅ。

インクリ履歴を久々に更新。
プラチナの護符の列に数字が埋まるのは恐らく来年ですかね?

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 今年は温和なクリスマスイベントですか | ホーム | 2度目のI22はプランシース >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


