カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2008/12/21 (Sun) 23:36
無理やり2レベル上げると疲れますね

どうも。

昨日は体調悪くて放置ばかりしてたので今日はがんばって狩りです。
酷寒2でぷらぷらしてたけど気が向いたので酷寒3へ出張。
XAが足りてないステだけどまぁゴリ押しでぼちぼち狩りです。

おかげさまで2レベルアップ。
やはり1匹の経験値が1,000超える狩場はペースが速いですな。

Lv169再振りまであと2レベルとスキル溜め込み。
年内に出来るか微妙ですがまぁ頑張ってみましょう。
(実家帰省があるものでね…)

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 年末は忙しいですな | ホーム | モナの音は金属バット? >>

コメント

にょー!!おひさしぶりです!!
たまにブログチェックはしてたんだけど、何かかわいいゲームしてるのねw
TSはもうしないのん?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


