カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2009/01/07 (Wed) 23:00
今日から再開です

どうも。

今日からブログ再開しましょ。
今年もよろしくです。

レジストリ編集してSecondCacheサイズを512KB設定(FSB533MHzのHT3.06なので)してみましたが微妙に速くなったのかな?
ま、Cacheメモリに入ってる内容は「局所」な箇所ばかりなのでいつもヒットしてくれないとダメですけどね。

蘭も169になり再振りの時期ですかね。
無属性・火炎系・氷結系・電撃系・打撃型のスキル溜め込みが終わったのであとは白と共通の2つ。
モチベ維持が一番きつい頃合です。
酷寒も飽きたのでケイレス2でぺちぺちしとりますがイグニッションがゴーストシャムにしかあたらないので狩りペースは悪いかも。
ま、ちょっとだけお世話になりましょ。

再振りシミュレートは終了済みなのであのままですかね。

今はこんなステ。
再振り後は火力ダウンしてやわらかい蘭ちゃんになりますがまぁいいでしょう。
DEX,AGIほしいです。

ではでは

( ・ω・)ノシ

- コメント返信 -
>>せいひめ さん
おひさしぶりですね。
TSは引退なのであちらではもう会うこともないかと思われます。
ばくたけ(懐)投げることもないし「おかん」発言することもないよ!
TWもぼちぼちきままにやっとります故、こっそり下見でもどぞ。

>>ゆーり さん
年明けちゃったね。
ま、今年もよろしく。

by問題児くさいクラブメンバーの私

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 殴りっ子はここからがきついのかな? | ホーム | Ver.4.72にて変更されたスキル倍率 >>

コメント

久しぶりに来たぜ!ってことでコメントw(あの秘薬何気に処分面倒だな・・・)
とりあえずBロブくださいw
まあ、以前よりIN率は低いけど今年もよろしく

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


