カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2009/01/09 (Fri) 22:42
殴りっ子はここからがきついのかな?

どうも。

長かった溜め込みもやっと終わりやっと再振り。
脳みそ10個と500,000SEED持ってナルフリごーごーしたらもう3回使ってるよ云われました。
125と145で使ったのは覚えてるけど残り1回どこよ?って考えながらも答えが出ず…
しゃ~ないのでクラドの3回目使いましたとさ。

結果は…

ランダムに見放されることなく無事に再振り終了。
171まで無理にレベルアップしたのでいつも使ってるスキルにEXPが振れず…
しゃ~ないので水晶2でぺちぺち。

ま、準備が整ったところで新天地の経験値調査をしてみました。
Lv171ではこんな感じです。

混乱の洞窟(8)
 ・スカーブロウ 780(BA弱化+乱打3セット)
 ・プレタフィーバー 859(BA弱化+乱打4セット)
 ・デビルパラディン 914(BA弱化+乱打4セット)
 ・ブラックウォム 998(BA弱化+乱打4セット)
 ・キリキア 1,017(BA弱化+乱打4セット)
※BA弱化なしなら4回(スカーブロウは3回でもよさそう)

混乱の洞窟(9)
 ・バットブロウ 1,084(BA弱化+乱打4セット)
 ・ピコック 848(乱打5セット)
 ・ミスティクソード 1,235(BA弱化+乱打4セット)
 ・デビルジェネラル 1,298(BA弱化+乱打4(たまに5)セット)
 ・バットブロウCP ㍉
※BA弱化なしなら4回

黄泉路(1)
 ・妖華 1,113(BA弱化+乱打4セット)
 ・うらめしや 1,235(BA弱化+乱打4セット)
 ・黄泉の使者 1,400(乱打5(たまに6)セット)
※BA弱化なしなら4回

エルラリウムダンジョン(1)
 ・泡泡 970(BA弱化+乱打3セット)
 ・マドンナハゼ 886(BA弱化+乱打3セットだけど無視)
 ・クレッピン 1,027(BA弱化+乱打3セット)
 ・フィッシュスウォム 1,113(BA弱化+乱打3セット)
※BA弱化なしなら2回

数字にこだわるなら黄泉路ですが回転率がよさそうなのがエルラリウムダンジョンってところでしょうか。
ま、遠くに遊びにいけることになったのでぼちぼちやっていきましょう。

ではでは

( ・ω・)ノシ

- コメント返信 -
>>某嫌がらせテチ さん
Bロブ買うだけ資産あるでしょっ!シッシッ
ま、inしたときに1つだけ秘薬買って颯爽と消えていくんだろうなーなんて考えながら今年もよろしく。

正しい秘薬の処分方法
0)狩場に行きます
1)秘薬を使います
2)カップ麺にお湯を注ぎ時間が来るのを待ちます
3)完食します
4)秘薬の効果がなくなるまで2~3を繰り返します

当然、2~4ではPC操作してはいけません。
以上!


ドMのあなたならできるっ!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< また不景気ですな | ホーム | 今日から再開です >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


