カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2009/01/14 (Wed) 23:13
イベントアイテム補償なしですかそうですか

どうも。

巷ではクリティカル率を見ることができる課金アイテムが出て賑わってるようですね。
MR破産して羽毛を安く売る人は間違いなくいそうです。
虚無僧とかデモニックとか…この辺がターゲットでしょうか。

さて、突然のイベントで1週間暇つぶしが出来そうです。
今回は期限なしでランダム箱じゃないってことで良イベントってことで評価しますが…
まさかカツ丼と吹き出しにバグがあるとはねえ。
明日のメンテで修正されるみたいですがもう作っちゃった人(私含む)には補償なないみたいで…
ま、材料はたんまりあるからええかの。
忍桜の里実装のときにごっそり草むしりして稲穂がまだ270ありますし甘口ソースの材料も嫌なほどありますからのんびり構えましょ。

今日もレベルは上がりましたがランダムには恵まれず。
180までにAGIに振らずにDEXに振りましょうかね。
ま、多分間に合わないんですが…_| ̄|○

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< カツ丼+ブレス+秘薬+料理=ごちゃごちゃ | ホーム | あと4レベルかな >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


