カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2009/01/15 (Thu) 17:00
カツ丼+ブレス+秘薬+料理=ごちゃごちゃ

どうも。

カツ丼の効果が神です。
でもワイドブレスや他の秘薬と重ねるとどうなるのかな?ということが気になったので実験してみました。

まずカツ丼のみで使用

30分間STAB,HACK,INT,DEF,MR,DEX,AGIそれぞれ+10

次はカツ丼+ワイドブレス


効果は重複するようですが…ブレスが時間切れを起こすと

どちらも消えてしまいますね。
このときに地域サーバを移動すればがんばれ受験生!復活する(一番最初の画像)みたいです。
合格祈願!と必勝祈願!もあわせて検証してみましたがワイドブレスが切れると全て効果がなくなってしまうのは同じ。

ワイドブレスが切れた+地域サーバ移動せずにカツ丼効果も切れた

この画像では必勝祈願!と合格祈願!の状態異常も混ざってます。
こうなるとキャラ選択画面へ行くしかないみたいです。

カツ丼+刺尖の秘薬(小)+斬撃の秘薬(小)+集中の秘薬(小)

重複可能。
秘薬使用による辻ワイドブレス避けにもなること、時間がどれも30分ということで安全なのかな。


カツ丼+刺尖の秘薬(小)+斬撃の秘薬(小)+集中の秘薬(小)にチーズサンドを追加

これも可能。

今後の秘薬の売れ行きがちょっと心配です(SH秘薬ね)。
XA(Aはちょっとお値段高いけどね)に関してはステの必要ポイントも大きく絡むからここで節約して浮かせたポイントをSHIに振ることができるから助かるかもしれません。
カツ丼作成があまりにも簡単だからどうなるかわからんところもありますけどね。

ティチエル、イスピン以外はカツ丼は神アイテム確定ですね。
とはいえ素のステ数値が110未満(黄泉路レシピの秘薬使用なら150未満)のイスピン、ティチエルならカツ丼使ったほうが煩わしさが消えそうですがね。
ワイドブレスってけっこう頻繁にかけるからロスがあるんですよね。

カツ丼とブレス系重複バグは運営に報告済みなんで何かしら対処してくれることを期待します。
がんばれ受験生!自体を削除されると泣けてきますがね…

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< ぶさいく棍棒鬼さん、仮面ください | ホーム | イベントアイテム補償なしですかそうですか >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


