カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2009/03/21 (Sat) 22:31
聖杖落ちて戦杖落ちて魔杖は落ちません

どうも。

クロエ様もすくすく育ってますが武器がそろそろほしいってことでピライオン(3)で狙ってます。
先日購入した上級-天使の杖は強化失敗したので出戻りなんですがっ!
てことで…景気付けに幸運の紋章を買ってひたすら狩りです。

アメディンが天使の杖改をくれることもあって一応狩りはしてますが…
ええ、そうです。あれです。
あまりに降ってくるのでSS撮る気にもなりません。
てことでAAで
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |アメディンの弓を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これ15回。
や、出るのは仕方ないんだが…
ま、今日のレアはこんなもん

天使の杖改のXは0。だめぽ。

露店に上級を600kで買うって看板を出したら売ってくれる方が来たのでさっそく購入。
もう1本あったので再度購入しようとしたらクロエ様で来てくれました。
同キャラ見るのはええですの。2本目は1SEEDでいいよということで1SEEDで購入。
ま、今度こそ強化失敗しないようにしますわ。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 先行変わっちゃったじゃねーか… | ホーム | 最近クロエしてます >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


