カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2009/03/25 (Wed) 23:17
クロエ様はきっと天然

どうも。

3時間も待つのがかったるくてログアウトしてた私です。
ついでに他の術強化の必要アイテムも揃えて…って考えたらあふぉなことが1つあり

カニボレの幹とプラバの幹を間違えた

ものすごいバカです。本当にありがとうございました。
そんなこんなでセルバス(8)でお約束のアレ

お祭りスキルのメテオストライク。もうやりたい放題です。

プレタの笛もサブのジョシュアの分しか揃えてなかったのでこいつも調達。
メガブレイズでハァハァしたり虎さんに浮気してアイスミサイル撃ちこんだりしながら2時間で3つ確保。
出ない出ないと云われてますが紋章がなかったらちょいだるいかもしれませんね。

その後はLv69再振りを終わらせて忍桜の里のクエ品でも集めるかってことでうろうろ。
 ・ペナイン(5)…ドラグーンを擦り付けられたあげくワープで逃げられ萎える
 ・ペナイン(6)…入った瞬間シクルレンサー二等兵3匹に輪切りにされ萎える
後回し決定。

この先はDEFだときつい狩場が多いのでいろいろ考えた挙句…
水晶3で引きこもりしよう
てことでクリセラ対策に煮豚を作るべくまたセルバス(8)で(ry
まだクロエは料理を覚えてないので羽さん装備の小林幸ボリ子氏に製作依頼。
なんか分からんが99の束が2つくらいになってたんかね。
ま、メテオだと楽できます。さすがクロエ様。


夢売り物資を計算してたんですけど
 ・松所持…24
 ・サブキャラ所持…24
ま、1回で運ぶのはほぼ無理かと…
売値はカウル売りで総額12,516,168SEED。
単純に1.285倍すると16,083,275SEED。
おいしいですの。


幻のペットのエサ、鉱泉水だけどこんなに高いんだな…

ではでは

( ・ω・)ノシ

- コメント返信 -

>>エン さん
命名料はトイチですよ(・ω・)
支払いはお早めに(ry

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< また狩場変更するかの | ホーム | ピライオン卒業記念品ですか、これ >>

コメント

すみません、、家族だけには・・・家族だけには借金してることを言いたくないんです。。もう少しまってくだしゃあ( ;ω;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


