カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2008/06/05 (Thu) 23:02
イベント2日目は…

どうも。

昨日とうってかわって今日はパノザレの岸で落とされてます、はい。
諦めて別キャラで白い森ぺちぺちツアー。

こちらは人があまりいなかったのでか弱い範囲攻撃でちょっとずつてるてる狩り。
時間はかかりますがぼちぼちの収穫となりますね。

報酬は…
 ・1回目 -> 傘帽子(緑) 持ってないからまぁ許す
 ・2回目 -> 白てるてるE ま・た・ゴ・ミ・か!

紅玉3のてるてる狩りをしたくてステシミュレートしてみましたが
どうにもLv86じゃレベルが足りないみたいです。
セイラ持ちがうらやましいですねぇ。

緑風船とパンダの着ぐるみでもあればLv1からナヤトレイを作ってひたすらクロススラストで狩れるのかな?
まぁ、自分はそういう余裕がない台所事情なので素直にサブキャラで頑張りますかね。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 3日目もだめぽ | ホーム | 初日の収穫 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


